アンドハナステイ(&Hana Stay)

アンド ハナステイ

-
0

沖縄本島北部/その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

癒しと寛ぎのホテル、「& Hana Stay」

「& Hana Stay」は、落ち着いた木目調のインテリアを基調とした2種類の客室を持つホテルです。白い木目の「West Room」と濃い木目の「East Room」があり、共に1日1組限定で利用できます。客室は最大3名宿泊可能で、家族や友人同士の滞在にも適しています。また、選ばれたアメニティで快適な滞在が叶い、猫のベルニャンがお出迎えするユニークなサービスも提供しています。車で約5分のレストラン「L Lota」で地元食材を使った料理を堪能でき、観光スポットの古宇利大橋からは約4分でアクセスできます。

基本情報

アンドハナステイ(&Hana Stay)

アンド ハナステイ

その他

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2281

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、ドライブ 、家族 、ひとり 、日曜営業あり

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら