外苑前 増田屋

ますだや

4.02
7

原宿・表参道・青山/そば

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

野菜ソムリエが監修、季節感じる味わい

「増田屋」では、野菜ソムリエが監修したメニューが自慢です。中でも、「冷やし完熟トマトそば」や「季節野菜の天せいろ」は、訪れた多くのお客様に愛されています。外苑前でそばをお探しの際は、ぜひこのお店で旬の野菜を堪能してみてください。心地よい空間で、季節ごとの新鮮な野菜を使用した料理をお楽しみいただけます。

レビュー

  • nori_oreno

    nori_oreno

    そばはもちろん美味しいけど、1番美味しいのは麦とろごはん。これがち。ホカホカの麦飯に新鮮なとろろ、この世で1番うまい。

    投稿画像
  • きむきむ

    きむきむ

    外苑前駅から徒歩1〜2分にある蕎麦屋・増田屋に行ってきました! いつもであれば蕎麦を食べるのですが、トマト蕎麦なるメニューが非常に気になり、頼んでみました🙋‍♂️ 結果非常に美味で、トマトの力は底知れないなと感じさせられました😊 お値段も1000円行かない程度なので、もしトマト料理好きの方は是非!

    投稿画像
  • toshi.104.year

    toshi.104.year

    増田屋は外苑前駅からすぐのところにある蕎麦屋さん! メニューも豊富なので、何度も行っても飽きることがないです😎 蕎麦をするっとすする時、幸せを感じます…。 #ランチ#外苑前#グルメ

    投稿画像

基本情報

外苑前 増田屋

ますだや

そば

東京都港区北青山2-12-15

03-3403-5521

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、Diners、VISA、Master) 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、デリバリー 、夏 、冬 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら