スパイス・ラー麺 卍力 西葛西店(マンリキ)

東京都・人形町・門前仲町・葛西ラーメンつけ麺
4.10
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiyo

shiyo

2023/07/12

aumo

『スパイス・ラー麺 卍力(まんりき)』 行くとだいたい並んでる、 パクチーラーメンが食べられる人気店です。 他ではあまり味わえないおいしさが待っています。 パクチーだめな方はネギも選べるのでご安心を。 どんぶりの卍の圧がすごくてマジ卍ィ アクセス▶︎西葛西駅北口から徒歩約3分 営業時間▶︎平日11:00-15:00/17:30-21:00      土日11:00-21:00 ※水曜定休 ※2023年7月時点 #ラーメン部

TT

TT

2023/07/06

aumo

またまた【卍力】 夜19時くらいだったが、運良く並んでなかった このスパイスがクセになってたまに無性に食べたくなる味です お土産でつけ麺買って帰りました つけ麺も濃厚なスパイスのスープに太麺がよく合いめちゃくちゃ美味しいです。

TT

TT

2023/06/26

aumo

【スパイス・ラー麺 卍力】に行ってきました 西葛西駅から徒歩3、4分。 昼ちょっと前に行きましたが少し行列ができてました。待つこと20分ほど。 スパイス・ラー麺を注文しました 他のどのラーメンとも違うスパイスの効いた旨さのあるピリ辛スープとパクチーが食欲をそそります。 チャーシューもすごい柔らかくてほろほろでとても美味しかったです。

chanyama

chanyama

2023/06/10

aumo

西葛西にあるスパイスラーメン卍力さんに来ました! パクチーラーメンが人気で、辛さも選べます。すごい並ぶので、行かれる際はご注意を。 個人的には今まで食べたラーメンのなかではダントツに好きです。スープに溶け込んだスパイスとダシの奥深さを感じる、クオリティの高い一杯。もう食べたい。。いま食べたい。。男性の方は大盛りがちょうどいいかもです。

ポコたん【ご主人と開拓するぬいグルメ】

ポコたん【ご主人と開拓するぬいグルメ】

2023/02/15

aumo

✴︎ポコグルメ第87弾✴︎ (2023年第13弾) ラーメン投稿4日目ぺこ🍜 病みつきになる美味さぺこ!! 今回出没したお店はこちら↓ 【スパイス・ラー麺 卍力 西葛西店】 @manriki.spice_ramen この店舗も2019.2020.2022百名店選出ぺこ! ここは独特なスパイスと味で一度食べたら忘れられなくなる味ぺこ🍥 もやしがのっているんだけど、しっかりシャキシャキ感があって食べ応えがあるしネギもましたら更に楽しめる食感になっているぺこ! スープと絡んでて食べ応え抜群ぺこ! <メニュー> スパイス・ラー麺 830円 スパイス・玉子ラー麺 880円 スパイス・もやしラー麺 930円 スパイス・パクチーラー麺 980円 スパイス・チャーシュー麺 1030円 スパイス・特製ラー麺 1030円 どれもパクチーが入ってるけどネギに変更出来るのがパクチー苦手な人にも◎ 秋葉原にもお店があって西葛西店しか行ったことないけど、昼時は1時間位並ぶ時もあったから時間に余裕を持って行った方が良いぺこ🧸 一度は食べてみて欲しいぺこ!! 営業時間 11:00~21:00 日曜営業 定休日 水曜日 次はどんな店に登場するかな、、、、 お楽しみに!! #ポコたん #ぽこたん #ポコグルメ #pocotan

YYY🌈TOKYO

YYY🌈TOKYO

2020/08/17

aumo

西葛西駅から徒歩数分! 初めてまんりきのスパイス・ラー麺を 食べに行きました! 周りや友達の口コミが気になって、 個人的にパクチーは苦手なので パクチーをネギに変更してもらいました! とてもスパイスが効いていて癖になる味でした✨ ご馳走さまでした。 【備考】 卍力のラー麺は、店主自ら厳選した14種類のスパイスを配合。 スパイスのために厳選した鶏・豚・魚をあわせた特製スープが、中華鍋の中で一体となることで、卍力のスパイス・ラー麺が完成します。 麺は中太麺。 スープとよくからみ、スパイスを余すことなくご堪能頂けます。 卍力でしか味わえないオリジナルのスパイス・ラー麺を、是非ご賞味ください。 #ラーメン  #卍力 #スパイシーラーメン #関東グルメ

さっちゃん

さっちゃん

2020/01/25

aumo

#ラーメン #山分け #関東のおすすめ #グルメ#aumo スパイシーパクチーラーメン、唯一無二の味 ホロホロのチャーシューに、インドカレーの様なスープが絶妙。パクチー好きにはたまらない一杯でした。