蔵カフェ(【旧店名】中久本店 喫茶室「蔵」)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

さくらいまさゆき

さくらいまさゆき

府中でカフェ巡りしてきました。蔵カフェは旧甲州街道沿いにお店で、江戸時代の酒造を改装して作った古民家カフェになります。店内は柱や壁から歴史を感じることができて情緒あってステキですね。 酒粕を使った面白いメニューを発見しちゃいました。気になった酒粕ラテとチーズケーキを注文しましたよ。チーズケーキはしっとりとして柔らかい食感ですね。お店で作っている自家製のケーキとのことでした。 お店名物の酒粕ラテはアイスの甘酒みたいな味わいでしたね。酒粕ラテはエスプレッソ使ってないみたいで、酒粕とミルクとハチミツで作ったラテになっていますよ。コーヒーが苦手な人でも飲めるのが良いですね。

写真1枚目
写真2枚目
写真3枚目
写真4枚目
写真5枚目
写真6枚目

基本情報

蔵カフェ(【旧店名】中久本店 喫茶室「蔵」)

喫茶店

東京都府中市宮西町4-2-1

080-9170-3954

支払い方法

カード可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、カウンター席がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら