浜焼き海鮮居酒屋 大庄水産 錦店

愛知県・名古屋市居酒屋
4.01
¥ -
¥ 3,000~
地下フロア 海賊ビアホール ペルソナ のみ、日祝休み。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kintore86

kintore86

2024/03/10

aumo

浜焼き海鮮居酒屋 大庄水産に行ってきました。 新鮮魚介を卓上コンロの浜焼きで楽しめます! 貝や海老、人気の蟹味噌甲羅焼きなどが入った「おまかせ浜焼き満載セット」(2,680円)がお得みたいです。 駅チカでアクセスも便利です。 名古屋市営地下鉄名城線・東山線 栄駅 1番出口より徒歩1分 栄駅(名古屋)から334m

raika.n1808

raika.n1808

2024/02/11

aumo

お腹はいっぱい、でもまだ飲みたいということでこちら。ちょいちょいのおつまみがサクッと出てくるのでハシゴ飲みにはいいですね〜浜焼きなども美味しいらしくお腹いっぱいで今回は無理でしたが1軒目にもとっても良さそうでした。

Daisuke

Daisuke

2024/02/10

aumo

名古屋のメンバーと二次会で伺いました[浜焼き海鮮居酒屋大庄水産 錦店] 朝までやっている居酒屋で、店内はいつも大賑わい。 海鮮居酒屋なので、海鮮系のお料理がたくさんありどれも美味しいです。名古屋で海鮮系居酒屋探している時はぜひ!

m.

m.

2024/02/09

aumo

浜焼き海鮮居酒屋 大庄水産 錦店へ行ってきました! 営業時間が5時までなので時間を気にせずに楽しめる居酒屋さんです!メニューは魚料理だけではなくお酒に合う料理が揃っているのでおすすめです!お酒の種類も豊富でした!

shiori

shiori

2023/07/25

aumo

名古屋の中区錦にある「大庄水産」 二軒目のお店を探してたとこほ、海鮮に惹かれて入りました。 写真は名物の「ぶっかけ寿司こぼれ盛り」です。 この迫力に、隣の席の方が頼んでいてつい注文してしまいました。 雲丹やイクラが乗って1,980円と価格も抑えめで嬉しい一品でした!

soccer kozou

soccer kozou

2023/05/21

aumo

久しぶりの錦😊 夜の繁華街へランチを食べに大庄水産さんへ行ってきました。 四日市のお店が昨年閉店となり、仕方なく錦までやってきた次第です😅 オーダーストップ時間ギリギリの入店💦 席についたら汗が湧き出た… 穴子丼狙いが本日終了の為、私は盛り沢山天丼に変更👍パートナーも限定5食が無くてぶつ切り刺身まかない丼に変更😋 まあどちらも美味しかったです。 次回は穴子丼食べたいなぁ