つるぎ福喜寿司(ツルギフキズシ)

4.00
3

加賀・白山/寿司

5,001円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2024.3.2 義理の母の七回忌がありました。 お参りが終わり食事はつるぎ福喜寿司へ ここは値段も手頃で味も安心なお店です。 上にぎり10貫とフグ白子焼き、写真は全部撮れませんでしたが他にも天ぷら、茶碗蒸し、あら汁などいただきました。 カウンター10席程度と個室は2部屋あり、個室で会食できました。 この日は妻の姉家族とウチの家族12人が集まりました。それぞれの孫が3人いて話の中心で飽きが来なかったです。 ウチの家族は息子家族3人が千葉からやってきました。 1泊でしたが孫と過ごすことができました。 もう、可愛くてたまりませんね。 爺じデレデレでした😆 7枚目は息子の奥さんが私たちのために孫のアルバムの本を作ってくれました。 東京行った時に撮ったラグビーの法被の写真も入れてくれ凄い嬉しかったです。 息子の奥さんともゆっくりお話しできて良かったです。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.1.15 今日はお昼につるぎ福喜寿司へ こちらは白山市という金沢から離れたのどかなところにありますが、美味しいと評判のお店で駅前にも出店しているお店の本店です。 上にぎりでお寿司10貫と天ぷらとサラダと味噌汁いただきました。 お寿司はネタが新鮮でシャリも海苔も美味しかったです。 天ぷらもえびやナスに白子もあり美味しかったです。 昨日に続き連続の外食になりました。 ホントは娘が友人と予約していたらしいのですが流行りの病のせいで友人が行けなくなり、キャンセルももったいないということで、家族で行くことになりました。 娘が予約したということで支払いの半分くらい出してくれありがたかったです。 帰りにクリスマスケーキを買ったロンシャンの1個サービス券があったのでケーキを買って帰り食べましたが美味しかったです。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    20211107 つるぎ福喜寿司 金沢では寿司を食べたい!という息子のリクエストでちょっと廻らないお寿司屋へ 金沢から車で20分くらいにある鶴来町にあるお寿司屋さんへ ここは、郊外にあり廻らないけど大変美味しく値段も手頃なお店です。 実は私、お寿司があまり得意でなかったのですが、こちらのお寿司を食べたところ、これは上手い!となったくらい美味しいお寿司屋さんです。 海老天やゲソ天、白エビチーズ揚げ、どじょうの天ぷらなどもおいしくいただきまし。 当然息子も喜んでお寿司を次から次へと頼んでました。 キリンの生も美味しく飲んじゃいました😊 嫁のオヤジさんも一緒に来てくれて喜んでくれ楽しく食事できました。

    投稿画像

基本情報

つるぎ福喜寿司(ツルギフキズシ)

寿司

石川県白山市道法寺町イ35-1

076-273-1737

アクセス

曽谷駅より徒歩3分

営業時間

火~日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:45)17:00~22:00 (料理L.O. 21:30)祝日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:45)17:00~21:00 (料理L.O. 20:30)

定休日

予算

ディナー/5,001円~

支払い方法

カード可 (Diners、JCB、AMEX) 電子マネー不可

空間・設備

座席数

90席

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、ドライブ 、個室 、クリスマス 、家族 、個室ディナー 、友達

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら