徳島魚一番 新

4.01
2

徳島・鳴門/割烹・小料理、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

4,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

旬の魚とおばんざい 阿波の地元郷土料理

レビュー

  • きゃっさー

    きゃっさー

    徳島名産の阿波牛の炙り焼きが絶品でした。 徳島駅近くの居酒屋、徳島魚一番 新に訪れた時の写真です。 前の投稿も、同じ店舗のものですが、メニーが豊富で投稿しきれなかったので、分けて投稿しました。 観光などで訪れ、お店選びに迷ったという方は 阿波牛、阿波尾鳥、鳴門鯛など徳島の名産が色々いただけるのでおすすめです!

    投稿画像
  • きゃっさー

    きゃっさー

    徳島駅からも近く、魚介もお肉も、お野菜も楽しめました。 徳島に旅行で訪れた際に、徳島駅から3分程にある 徳島魚一番 新におとずれました。 宿泊したホテルが徳島駅近くだったことから、付近で魚介やお肉が食べれる居酒屋をさがしていたところ見つけました。 徳島名物である阿波牛や阿波尾鳥が頂け、かつ魚介やお野菜のメニューも豊富だった点でこちらに決定。 写真を見ていただくとわかる様に、さまざまなメニューが楽しめました。 もちろん味もおいしく大満足でした!

    投稿画像

基本情報

徳島魚一番 新

割烹・小料理、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

徳島県徳島市一番町3-9 TSBビル 1F

088-679-8099

アクセス

徳島駅前・バスターミナル徒歩1分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日

不定休

予算

ディナー/4,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、楽天ペイ)

空間・設備

座席数

32席席

個室

6名様迄の掘りごたつ個室です。席は混雑状況によりご希望添えない場合がございます。予めご了承ください。

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

近隣にコインパーキングあり

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、個室 、個室ディナー 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、ソファー席がある 、掘りごたつがある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら