いろは寿司 中目黒目黒川沿い店

4.02
6

恵比寿・中目黒・目黒/寿司

1,000円~

4,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

中目黒で気軽に美味しいお寿司を

目黒川沿いに佇む寿司屋。ランチタイムには¥1,000~3,000(税込)前後で美味しいにぎり寿司をいただくことができます。夜には居酒屋としても利用可能で、寿司のほかに焼き物や揚げ物メニューもあります。深夜、早朝まで営業しています。

レビュー

  • ミートガール

    ミートガール

    【いろは寿司】 毎月行ってるいろは寿司😂🍣平日の夜21時頃訪問。やはり人気でこの時間でも満席でした。タイミングよく席が空いたのですぐ入れました。 中目黒で飲むとどうしても食べたくなってしまういろは寿司のお寿司🥺 この芽ねぎうずらがだいすきでここに来たら必ず注文します😋 メニュー数が多いのでいつもどれを食べようか迷いますが、握りはセットもあるので悩んだ時はセットで注文するのもおすすめです。

    投稿画像
  • ミートガール

    ミートガール

    【いろは寿司】 中目黒駅から徒歩約3分のお寿司屋さん。 いつも混雑してますが、木曜の19時半ころ行ったら空いてました!(たまたま?) お寿司は一貫ずつ注文でき、テーブルにあるメモ帳に手書きで書いて店員さんに渡すと板前さんが握ってくれます🍣 握り寿司セットもあるので、どれにしようか迷う方はセットにするのもおすすめです!

    投稿画像
  • ミートガール

    ミートガール

    【いろは寿司】 中目黒駅から徒歩約3分ほどのお寿司屋さん。中目黒には駅の反対側に本店も! こちらは朝5時まで営業してるので遅い時間にも美味しいお寿司が楽しめます。 金曜の夜22時半頃行きましたが2組ほど待ち。サクッと食べてく人もいたので開店早くすぐ座れました😊 芽ねぎうずらをみつけて、食べたことなかったのでトライ。めちゃめちゃ美味でした😋シャリの量がちょうどよくてこんな時間なのにたくさん食べてしまいました🍣

    投稿画像

基本情報

いろは寿司 中目黒目黒川沿い店

寿司

東京都目黒区上目黒1-5-13

03-5722-3560

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/4,000円~

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、Diners、VISA、Master) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

50席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、飲み会 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら