メゾン・イチ 代官山(MAISON ICHI)

メゾン・イチ ダイカンヤマ(MAISON ICHI)

4.06
1

恵比寿・中目黒・目黒/ビストロ、デリカテッセン、パン

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

洋風ブランチ、ホロホロ鶏の味覚探検。

「メゾン・イチ 代官山」で、ホロホロ鶏とトランペット茸のパテを楽しめる「パテアンクルート」がございます。ブリゼ生地で包み焼き上げたこの料理は、見た目も美しく風味も豊か。お店でゆったりとしたブランチタイムを過ごすもよし、自宅でテイクアウトして贅沢な時間を過ごすもよしです。さらに、もっちりとした食感が楽しいパンオショコラも好評。お好きな時に温めることで、より一層の美味しさが引き立ちます。

レビュー

  • nico

    nico

    久しぶりに代官山のメゾンイチへ。 タッチの差でランチタイムか終わってしまったので、パンとスープのセットにしました。690円+税。 この日のスープはミネストローネ、そちらにいくつかの対象のパンからひとつ選ぶことができるので、栗のパンにしました。マロングラッセが混ぜこんであってほんのり甘くてとってもおいしい。温めてくれるのでパンも香ばしく、お野菜のスープととても合いました。 スイーツもいただきたかったのですがこのあともう一軒予定があったので断念。 割とカフェ難民になりがちな代官山ですが、こちらは居心地も良くておすすめです。 次回はまたランチの時間に。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

メゾン・イチ 代官山(MAISON ICHI)

メゾン・イチ ダイカンヤマ(MAISON ICHI)

ビストロ、デリカテッセン、パン

東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビルB1F

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、AMEX、JCB) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、au PAY)

空間・設備

座席数

40席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、モーニング 、おしゃれ 、女子旅 、リーズナブル 、映え 、高級 、家族 、ひとり 、高級ランチ 、ランチデート 、ランチ女子会 、ひとりランチ 、ディナーデート 、日曜営業あり 、ワインがある 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら