ランランカフェ(Ran Ran cafe)

4.00
2

富岡・藤岡・安中/カフェ、パンケーキ

1,000円~

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • それなはと

    それなはと

    2024.1.25 その2 そしてそして、やはりこれを頼まないわけにはいかないですよね。パンケーキ🥞! 母とシェアするので、大好きなマンゴーはまたの機会にし、シンプルなメイプルシロップに!これがまた最高!母と3枚をほぼ同量でシェア。適度な甘さに母も好みの味だと話しながら、美味しそうに食べていました。 フワンフワン、クリームの多さほどにはしつこくなく、パンケーキにマッチして、その上にメイプルをひとまわし、やったー❣️富岡でまさかこんなに美味しいパンケーキに出会るとは!感謝しかなかったです。 とにかく落ち着けるお店でした。 テイクアウトもでき、駐車には卵の自販機も。 12台は置ける駐車場、リピは決まりです! 新しいお店が素敵なお店だと嬉しいですね。ご馳走さまでした。

    投稿画像
  • それなはと

    それなはと

    2024.1.25 その1 実家にようやく帰省。忙しい1月、母が待っていました。 ランチは今日はこちらに。武井農園さんが経営されているお店。とっても可愛くてピンク🩷のクッションに誘われるかの如くに着席!母と並んで座りました! オムライス、ソースは海の幸ソースに。 もうふんわりトロトロ、やはり卵が新鮮で上質だからでしょうか。綺麗な濃い色で優しい味、とっても美味しかったです。オシャレな店内、店員の方も笑顔で居心地良くインテリアも私好みでした! ランランウキウキなお店です!

    投稿画像

基本情報

ランランカフェ(Ran Ran cafe)

カフェ、パンケーキ

群馬県富岡市曽木217-1

0274-64-3011

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど))

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、おしゃれ 、リーズナブル 、テイクアウト 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、ワインがある 、禁煙 、一軒家

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら