たこ昌 新大阪駅店(たこまさ)

タコマサ シンオオサカエキミセ(タコマサ)

4.03
2

新大阪・西中島・十三/たこ焼き、明石焼き、居酒屋

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

新大阪で人気のたこ焼き体験。行列の証

新大阪駅内にある「たこ昌 新大阪店」は、飲食街の2階に位置する人気のたこ焼き店です。イートインスペースがあり、出来立ての熱々たこ焼きを味わえます。また、冷凍たこ焼きのお土産もあり、大阪の味を自宅でも楽しむことができます。観光客にも地元の人にも愛される味を、ぜひご賞味ください。

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    大阪旅行で利用しました。 新大阪駅内にあるたこ焼き割烹屋さんです。 お目当てのたこ焼き屋さんに長蛇の行列ができていてとても並ぶ気になれなかったので近くにあったこちらのお店にお邪魔することにしました。 看板にたこ焼き割烹とあったので、「たこ焼き割烹…?」となりましたが実際に利用した感じ、詰まるところたこ焼きがウリの居酒屋さんみたいな感じだと思います。 今回はたこ焼きと生ビールを注文。 たこ焼きは焼きたてなので熱々の状態で提供されました。 たこ焼きの中身はというと大阪のたこ焼きというより、明石焼きに近いような食感でした。 甘じょっぱいソースとマヨネーズ、鰹節がたっぷりかかっています。 たこ焼きひとつひとつはそれなりに大きさがあり、思っていたより食べ応えがありました。 大阪のたこ焼きならではのトロトロなたこ焼きも好きですが、こういったたこ焼きもありですね! 生ビールはアサヒスーパードライで、ジョッキが冷えていて無難に美味しかったです。 国内からだけでなく、海外からのお客さんも多く、かなり賑わっているお店でした。 ご馳走様でした。

    投稿画像
  • Andy

    Andy

    【たこ昌新大阪駅店】 出張の帰りに新大阪にて。 たこ焼きを食べ忘れたことに気づいてこちらに訪問。 たこ焼きとネギだこのハーフアンドハーフをいただきました。 お酒も飲めるこの店、ちょい飲みにもおすすめです。 持ち帰りもできるようでした。

    投稿画像

基本情報

たこ昌 新大阪駅店(たこまさ)

タコマサ シンオオサカエキミセ(タコマサ)

たこ焼き、明石焼き、居酒屋

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 構内2F(味道筋飲食街)

支払い方法

カード不可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

テイクアウト 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら