ザ・シティ・ベーカリー NAKAMEGURO(THE CITY BAKERY)

ザ・シティ・ベーカリー NAKAMEGURO(THE CITY BAKERY)

4.04
7

恵比寿・中目黒・目黒/ダイニングバー、カフェ、パン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

作業もランチも、一息のカフェタイム

お仕事や休憩も快適、お昼どきのイートインスペースは賑わいの場。マシュマロ入りホットチョコレートで仕事の効率アップ。食事系パン、ハンバーガー、スコーンやマフィンなど、スイーツやランチオプションも豊富です。さらに、テイクアウトで近場の公園ピクニックも楽しめる。早朝から夜遅くまで開いており、翌朝の食事の準備にも便利です。

レビュー

  • 食に貪欲なNeko

    食に貪欲なNeko

    中目黒駅中のパン屋さん。 ニューヨーク発祥のこちらのお店、どのパンもとっても美味しいです! 特に好きなのは「米粉とヨーグルトのマフィン」。もちもちで少し酸味があって美味しいです!あと胡桃の入ったブレッドも好きですー! ケーキなどの取り扱いもあります(^^) 席数も割とあり、作業されてる方も多くいます。

    投稿画像
  • さくらいまさゆき

    さくらいまさゆき

    中目黒にあるTHE CITY BAKERY NAKAMEGUROさんに伺いました。ここ数年でザ シティ ベーカリーの店舗が続々と増えていますよね。 しかも駅に隣接して店舗展開しているのがすごいですよね。中目黒店もそうなのですが駅ビルに店舗があるのでアクセスが良くて利用しやすいですね。 前後でいろいろ食べていたのでパンを食べるのはやめてドリンクのみのオーダーにしました。オーダーしたのはカフェラテです。キレイにハート型のラテアート描いてくれるの嬉しいですね。 チェーン店では珍しいのではないでしょうか。きめ細かいフォームでクリーミーさとコーヒーの酸味が感じられるカフェラテでした。 #中目黒 #中目黒グルメ #中目黒カフェ #東京 #東京グルメ #東京カフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェラテ #コーヒー

    投稿画像
  • あんよ

    あんよ

    いつも混んでいる中目黒の改札目の前(正面改札では無い方)に位置するシティーベーカリーさん。 お店の前にはベンチがあり、朝から晩まで訪問客が絶えることの無い人気店。 席は先にとってからドリンクやフードを買いに行く。 パイやパンがやきあがりのタイミングではアナウンスが入る。 ドリンクは横のカウンターから出てくるけれど、番号がある訳では無いので人気のラテの方とかは少し混乱を来しがち。 本当はアメリカーノでいいかな、と思っていたのだけれども、シーズナルメニューが気になってしまって...つい、「ホットチョコレート」をチョイス。 スタッフさんの、「マシュマロトッピングがオススメなんですけれど」という言葉につられて、マシュマロ追加!さすがにハーフサイズにしましたけれど(笑)あまあまドリンクで温まりました。 店内は大きな長テーブルを囲むカウンター席と外に面した窓側のカウンター席がメイン。ソファ席やテーブル席はかなりの激戦。 いつか激戦のモーニングにも挑戦したい! ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

ザ・シティ・ベーカリー NAKAMEGURO(THE CITY BAKERY)

ザ・シティ・ベーカリー NAKAMEGURO(THE CITY BAKERY)

ダイニングバー、カフェ、パン

東京都目黒区上目黒3-4-15 中目黒高架下

支払い方法

カード可 (JCB、VISA、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど))

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、デート 、モーニング 、おしゃれ 、映え 、高級 、テイクアウト 、接待 、家族 、ひとり 、高級ランチ 、ランチデート 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、ソファー席がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら