蕎麦と日本酒 八福寿家 恵比寿(ハチフクスケ)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒居酒屋日本酒バーそば
4.02
¥ -
¥ 5,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2023/06/04

aumo

恵比寿にある、ビールは絶品クラス、揃える日本酒は神レベ!?なお店【蕎麦と日本酒 八福寿家 恵比寿】へ初訪問。 やっぱり好きなのよ、日本酒。 この日は潰さない程度(笑)にお酒の飲める友人と。コースはコスパいいし、頼むものを考えなくていいし、かなりお得だから迷ったらコースがいい。 まずは、 ・サラダ さ、サラダ!?がいきなり凄いの来たΣ(゚д゚;) お魚の揚げ物がたっぷりすぎて、まったく野菜が見えない(笑)かなり下に野菜はあったよ! ・栃尾揚げ さっぱり、ネギとしょうがといただく。 ・刺し盛り ヒラメ、スズキ、イラの白身3点 白身って高いのにー!!やっぱりコースが◎ ・豚の粕漬け 粕漬けで味はしっかり、身の繊維はほぐれる仕様。 ・天ぷら盛り合わせ さつまいも、かぼちゃ、ししとう、エビ。エビは尾の端まで身がぎっしり! ・日本そば やっぱ〆はこれだね( *´艸`) ドリンクは神コスパの「利酒放題」がある♡ まさかの生ビールやハイポールだけでなくプレミアムな日本酒なども入ってきて、価格がバグってる!! 何がすごい、って、リストにのってなくでのめちゃう。 近隣のお鮨屋さんで高額で出しているものも惜しみなく出してくれて、なんなら「あ!あと少しだ。いれちゃいますね!」なんて、ラストにはサービスもやってくる! 意地悪質問、なつもりはないけど、スタッフさんに「飲んだことある?」って聞いてみたら、飲んだことある人しか言わない答えが出てきた! その姿勢が好きだし、そのまま行って欲しい! ちなみに、この日飲んだお酒は以下の通り♡ 絶品エビス 墨廼江 尾瀬の雪どけ 酔鯨 かぶとむし 天吹 神力 刈穂 true赤 true白 などなど。 コスパいい、を超えてバグってた★ ご馳走様でした!!

  • + 5