デニーズ 勝どき店 (Denny’s)

4.01
3

月島・勝どき/ファミレス

1,000円~

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • まるヒロ55

    まるヒロ55

    久しぶりに両国橋から隅田川テラスを清洲橋 新大橋 佃大橋 永代橋 勝どき橋と南下し築地迄。今日は東京は曇り空で、ちょっと残念です。青空の下ですと心地よいウォーキングコースです。

    投稿画像
  • james

    james

    〈夕暮れの勝鬨橋撮影体験会〉に昨日参加し、デニーズ勝どき店付近も初めて通り過ぎました。 勝鬨橋付近からの側の橋は、築地大橋と判明。Good Earth地図情報には、まだ名前が登録されてません。東京タワーとの🗼コラボも期待でき、近い将来的、絶景名スポットになると思われます。尾形船、水上バスの行き来が多い、土曜日にまた、撮影に出かけたいと思います。長時間露出では、光レーザービームを満喫できます。水上バスの大きさにより、レーザービームの大きさと色合いが変化し、色々楽しめます。

    投稿画像
  • james

    james

    デニーズ勝どき店は、初訪問です。 お店が混雑しており、外で待ってます。実は、勝鬨橋(かちどき橋)での撮影会参加のため、早めに到着しました。 銀座4丁目のバス停付近で待機中に、 WBSさんから、取材を受けました。コロナ禍の中、この銀座通りの人数をどう思いますか?コロナ対策は?本日のキャリングケースの中味は?等。厳しい時代環境ですが、美しい写真・絶景等を通じて、感動を分かち合い、生きる喜びに繋げればとの想いで、写真撮影してます。本日は長い露出時間の設定が必要なので、三脚を持参してます。銀座4丁目から、晴海行きバスで約5分です。雲が出てきたので、マジックアワー帯は期待できませんが、後ほど写真投稿予定です。

    投稿画像

基本情報

デニーズ 勝どき店 (Denny’s)

ファミレス

東京都中央区勝どき1-1-1

不明の為情報お待ちしております

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、nanaco)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、テラス 、リーズナブル 、絶景 、日曜営業あり 、ワインがある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら