魚楽亭

サカナラクテイ

4.00
2

沼津・伊豆半島/魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    伊東温泉に観光で行った日の夜にこちらにお邪魔しました。 海鮮系のお店が個人店が多く、席数も限られているため、何軒か予約でいっぱいで断られた後、こちらのお店でタイミング良くひと席だけ空いていてすぐに案内していただけました。 今回たまたまタイミングが良かったですが、予約した方が安心かと思います。 カウンター席と座敷、テーブル席があり、家族連れの方や、夫婦の方、女性のグループと様々なお客さんの層でした。 注文は口頭注文です。 店内は隣の席との間が結構空いているので広々と利用できました。 綺麗で清潔感のある店内ですが、何処となく実家に帰ってきたような親しみのある雰囲気もあって、とてもリラックスできるお店です。 注文したのはお刺身定食。 豪華な舟盛りをひとりで食べるのは贅沢。 脂が乗っていて肉厚でどれも美味しかったです。 特にマグロは絶品!!盛り付けもとても美しいです。 お米やお味噌汁などメイン以外もおいしくてほっこりしました。

    投稿画像
  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    伊東旅行へ行った際に利用しました。 伊東駅から10分ほど歩いたところにあるお店で、一軒家の2階が店舗入り口となっています。 店内はカウンター席、テーブル席、座敷席があり、大体40人ぐらいは座れそうな広さです。 明るく、清潔感がある店内は和の雰囲気100%。 観光地ならではの落ち着ける雰囲気でした。 今回はお刺身と天ぷらを楽しめる定食と瓶ビールを注文。 瓶ビールは銘柄がいくつかあり、とりあえずサッポロの黒ラベルにしてみました。 しっかり冷えていて美味しいビールはお刺身や天ぷらにも合い、最高でした。 お刺身は味やマグロ、いか、ブリなどが盛り合わせになっており、天ぷらはエビ、えのき、さつまいもなどが盛り合わせでなかなかにボリューミー。 口当たりが良く、厚みもあって食べ応えがあるお刺身はどれも美味しかったですが、個人的には鯵が特に好みでした。 程良く脂が乗っていて臭みはなく、かなり食感が良かったです。 天ぷらはやや薄めの衣がサクサクで、プリプリのエビや山菜の天ぷらをとことん楽しめました。 完食した頃にはもう何も食べられない程満腹で大満足。 ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

魚楽亭

サカナラクテイ

魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

静岡県伊東市東松原町15-9

0557-36-7920

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

家族 、ひとり 、夫婦

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら