げんぞう(GENZOU)

宮城県・松島・塩釜・南三陸魚介料理・海鮮料理郷土料理(その他)
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

glandcafe

glandcafe

2022/10/06

aumo

松島の人気スポットである、瑞巌寺五大堂の入口にある牡蠣屋さん。 外にテーブルがいくつか置いてあるだけのお店ですが、牡蠣はとってもリーズナブルで、どれも少量づつなので、少しだけ食べたい方にオススメです。 蒸し牡蠣やカキフライなどがあり、ビールなどのアルコール提供もあるので、牡蠣でちょい呑みに最適なお店です。

かめ_メグミ

かめ_メグミ

2022/09/18

aumo

Part8 2022.9.17 日差しが強くて暑い一日です。 こんな日はビールでしょう🍺🎶 運運手がいると悪いので飲みませんが、1人なので気兼ねなくゴクゴク😋サイコーに旨い❣️ 松島の牡蠣は小ぶりですが、味は良いです。 ぷっくり膨れた焼き牡蠣!美味しい‼️一個250円でした。日本酒とのおトクなセットも有りましたが、秋にとっておきます🤣 外ですが木陰で涼しくて快適でした🎶 金曜日に、そうだ松島にランチしに行こう!と思い立ち、プチ観光を組み合わせる良い方法をみつけました。 興味のある方はPart1からご覧下さいませ☺️ この後、ランチは海鮮丼?牛タン?焼肉?アナゴ丼?パスタ?とビール飲みながら、考えましたが、もっとカキを食べたい!と思いました。 こちらのお店はご飯ものとか無いので、次のお店にGO! けんぞうさん、観光地なのにリーズナブルに提供ありがとう!美味しかったです♪ #松島で軽くお外で一杯ならげんぞう #松島のテラス席でビールと焼き牡蠣。毎週通いたいくらい最高 #aumo

  • + 2