テイクアウト可

ラーメン凪 大宮店(らーめんなぎ )

埼玉県・さいたま市ラーメンつけ麺
4.04
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/08/03

aumo

ここも定期的に来たくなるお店! もはやチェーンになりつつある、ラーメンの名店凪の大宮店。この日は初めて煮干しの油そばにチャレンジ! 煮干しをここまで感じる油そばは初体験! 個人的には普通の煮干しラーメンや豚王の方が好みでしたがこれはこれで美味でした!

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/07/10

aumo

定期的に通ってしまう、煮干しラーメンの大家、凪。 最近のマイブームは、煮干しではなく、九州風のとんこつラーメン「豚王」。さすが凪といった感じで、癖は無いけど旨味たっぷりの豚骨スープはクセになります。 こちらの店舗、24時間営業で、大宮駅東口から徒歩2分ほどなのも最高!

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/05/31

aumo

言わずと知れた、濃厚煮干しラーメンの草分け的存在、凪の大宮店に訪問。 やはり美味い!大宮店は一般的な他店舗と異なり、回転寿司みたいな自動レーンでラーメンか運ばれてくる新しいスタイルw しかも、別ブランド扱いの豚骨ラーメン豚王を楽しめます。 大宮駅東口徒歩2分!

izu&tokyo

izu&tokyo

2022/08/30

aumo

言わずと知れたラーメンの名店。 ダメだダメだとわかりつつ、行ってしまうのが飲み会後w 安定の煮干味。美味い。この濃い煮干味(丸ごと煮干も入ってるけど)苦手な人もいるとは聞きますが、海沿い育ちとしては最高の旨味。 今ままで新宿ゴールデン街本店ばっかだったけどこちらも素晴らしかった! 大宮駅東口から徒歩3分ほど!

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2020/05/16

aumo

#大宮 にある、#すごい煮干ラーメン凪 #13辛 にしてみた。 からすぎ。辛い。。 5辛くらいなら良かったかも。50辛まであるけど、絶対無理でしょ、、 #味玉 と #角煮 も。 これは美味しい。 #豚王 にしたけど、やっぱ、煮干しの方がコクがあって美味しいですね。 #埼玉グルメ #埼玉ラーメン #大宮ラーメン #ランチ #おでかけ