トラットリア ピッツェリア polipo(TRATTORIA-PIZZERIA polipo)

広島県・広島市ピザイタリアン
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/04

aumo

広島の本格的イタリアンポリポに行ってきました!ここは、イタリアで修行をされた店主の本格イタリア料理が食べられます。洋梨とハムのお料理が個人的には大好きです🎵 洋梨の甘みがハムのしょっぱさと絡みあって、お酒が進みます!本通りから少し離れていて落ち着いた場所で、本格的なイタリアンを食べたい方にお勧めです!

non

non

2024/01/14

aumo

イタリアンレストランのpolipoに行ってきました。 店内はイタリアのシチリア海のような外装と内装で、 明るい雰囲気でした。 ピザは注文が入ってからコネ始められるので 一から出来立てのピザが美味しかったです。 ワインも充実しているので料理にあうものを楽しめます。

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/09/25

aumo

@trattoria_pizzeria_polipo 大好きなpizzaを頂きに♡ サンフレッチェのイベント出店の為にスタッフさん達が出掛けるとかで残念ながらpizzaとデザート以外は提供出来ないって事で…( 。í д ì。) ✽ガンベリ エ ズッカ ✽フィーキ ✽マリナーラ ✽ゴーダ ディ アラゴスタ 美味しくてぺろり(*ノωノ) 次回はアンティパストも食べたいっ♡ @yuka5626 polipo様、ご協力ありがとうございました😊

  • + 1