和彩 八倉(わさい やくら)

4.02
¥ -
¥ 2,001~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

kaze_gourmet

kaze_gourmet

2023/10/08

aumo

#kgno1474  ___________________ #神奈川 #鎌倉 【和彩 八倉】 • 元祖しらす天 明太マヨ 450円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『明太マヨがたっぷり乗ったもっちり元祖しらす天』 神奈川県鎌倉市にある海鮮料理専門店。 鎌倉駅東口から徒歩約10分の場所にある 「和彩 八倉」さんに行ってきました! 今回は元祖しらす天の明太マヨを購入。 元祖しらす天 明太マヨは釜揚げしらすが 練り込まれていて厚みがありモチッとした 食感でしらすの風味が感じられます! 上には明太マヨがたっぷり乗っていて 軽く炙られているようで香ばしさが 感じられしらす天とも良く合っています! 今度は店内でしらす丼も食べてみたいです! ___________________ ◆鎌倉市グルメのまとめ→ #kg鎌倉市編 ◆神奈川県グルメのまとめ→ #kg神奈川県編 ◆海鮮料理のまとめ→ #kg海鮮料理編 ◆テイクアウトのまとめ→ #kgテイクアウト編 #和彩八倉 #元祖しらす天 #しらす天 #しらす #シラス #明太マヨ #海鮮料理店 #食べ歩き #鎌倉食べ歩き #小町通り食べ歩き #小町通り #鶴岡八幡宮 #鎌倉市 #鎌倉駅 #鎌倉グルメ #神奈川グルメ #food #foodstagram #iphonex #kg2023年編

k__

k__

2023/07/03

aumo

🐟鎌倉 小町通り「和彩 八倉」 鎌倉 小町通りの食べ歩きにぴったりのおすすめグルメが、八倉の「元祖 しらす天」。 中には釜揚げしらすが練り込まれています。今回は「明太マヨ」450円を注文。たっぷりのった明太マヨと、ふかふかしっとり食感の白身魚が入ったしらす天は絶品😋 この日は小町通りで5店舗ほど食べ歩きしましたが、個人的には1、2位を争う美味しさでした!

Andy

Andy

2023/01/10

aumo

【和彩八倉】 鎌倉小町通りにある和食屋さん。 休日にランチで訪問。 釜揚げしらすと天ぷらのどんぶりを注文。かなりボリューミーです。 生しらすがこの日はなかった?っぽいので、また別の日に訪問したいお店。 鎌倉駅より徒歩10分くらいのアクセスです。

tioooooru

tioooooru

2022/06/26

aumo

鎌倉で、少し早めのお昼にということで入ったのがこちら! 2階にあるお店で、11:30頃に行きましたが空席ありですぐに入れました!サーモンかしらすかいくらで迷った末、いいとこ取りのサーモンとしらすの丼ぶりに! 美味しかったです! 店を出る頃には列ができていたので、早めに行くのがおすすめです!

さやか

さやか

2020/01/16

aumo

天婦羅もお刺身も食べたかったので 八倉御膳を頂きました😚 天婦羅の量もちょうどよく全てが美味しかったです⭐️

Yasuko

Yasuko

2019/12/02

aumo

因みに、昨日の昼御飯。 生しらすと釜揚げしらすの二色丼としらすのかき揚げとプチプチ食感のする茶碗蒸しとお吸い物と紀州の梅としらすの厚焼き玉子のセット。 いつも鎌倉に行くと昼御飯に寄って行くお店😁 しらすの手入れが違うのか美味しい。