腰越漁業協同組合直売所(腰越漁協販売所)

4.01
1

湘南/コロッケ・フライ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

朝獲れアジの絶品フライ、売り切れ必至

「腰越漁業協同組合直売所」で提供されるアジフライは、その日の朝に漁師が獲る新鮮なアジを使用しています。サクサクとした食感とジューシーな味わいが自慢で、地元でも人気のメニューです。13:00からの販売開始で、17:00までとなっていますが、人気のため売り切れることも多いです。そのため、楽しみたい方は早目に訪れることをお勧めします。

レビュー

  • たーくん

    たーくん

    『腰越漁業協同組合直売所』です。 この日ここを訪れたのは夕方近くであったため、販売所はすでにほぼ閉まっている状態でした。 普段は海産物の直売や、海の幸を使ったメニューを提供している食堂も営業しています。 午前中〜お昼時に訪れてみるのがおすすめです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

腰越漁業協同組合直売所(腰越漁協販売所)

コロッケ・フライ

神奈川県鎌倉市腰越2-9-1

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

20席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら