公式情報
感染症対策

春秋 ユラリ

4.05
¥ 1,000~
¥ 8,000~
なし(正月・盆休み有り) また各月第一日曜日のディナー並びに翌月曜日ランチはお休みとなります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

team t&t4416

team t&t4416

2022/01/26

aumo

【個室・雰囲気重視のお店/恵比寿】 恵比寿から徒歩で3分くらいでしょうか? 恵比寿で個室で探していて思い出しました。 以前も数回夜に伺ったことはありますが、ランチは初めてかも。 今回は接待で2名でお邪魔し、半個室のようになっている空間を予約しました。 お店は地下になっていますが日の光も入ってきて閉塞感無く開放的。 ランチコースは3500円のものを選びました。 お料理は前菜から。 (お品書き写真撮り忘れましたw) 2段重ねのガラスの器に入っていてとても綺麗。 鴨とホタテの料理、味も〇。 2品目はカルパッチョ。 野菜たっぷりで女性は喜びます。 3品目は揚げ物。 これがいちばん美味しかった!! ふわっふわでお出汁も効いてて。 なんてお料理だったかな… 4品目は和牛のグリル。 シンプルで塩、レモンで頂きます。おいしゅうございました。 お肉は3500円のコースとしては美味しいものでした。 最後はデザートとコーヒーなどが付きます。 プリンとソルベ、ケーキなどボリュームもあります。 男性でもお腹一杯になる量です。 また伺います! ご馳走さまでした!

  • + 3