鰻いしかわ(【旧店名】うなぎ処 勝美 引佐店)

4.00
¥ 3,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やぎんちょ☆

やぎんちょ☆

2021/06/13

aumo

#うなぎ処いしかわ #沖縄cafe果報 #浜松グルメ 友達行きつけの鰻屋さんに行って来た・*・:≡( ε:) 夏はやっぱり鰻だね!(勝手に思ってるだけ) お通しの鰻ボーンがカリカリで味付けもちょうど良く お持ち帰りしたいぐらい食べ出したら止まらない← 鰻は、3/4のランチセットだが、量が多かった... 女性ならそれで十分よ!! 鰻は、ふわふわでタレも食欲をそそる味付け。 贅沢なランチだった。 そして、デザートは、かき氷! 沖縄cafe果報に車で移動した・*・:≡( ε:) メニューの写真を見ながら、券売機で購入。 トッピングをどうするか自分でカスタマイズできるみたい。 これは、アレルギー対応かな? 店内は、ソファー席と普通の机と選べ、番号を呼ばれたら取りに行く。BGMは沖縄風な楽曲だった。 長澤まさみとか他にも芸能人が足を運んだことがあるらしい。 肝心の味だか、ふわふわな氷に一口サイズの果肉。 夏だからこそ、旨味をより一層感じた気がした。 因みに、かき氷以外にも沖縄を感じさせる料理があるみたい。 次来た際は、食べてみたいね。