ちゃんこ部屋(ちゃんこべや)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒魚介料理・海鮮料理ちゃんこ鍋居酒屋
4.01
¥ -
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2021/12/03

aumo

恵比寿駅西口から歩いて5分弱、ビルの2階に入るちゃんこ鍋店、ズバリなお名前のお店ですが、ちゃんこ部屋へ行ってきました! ちゃんこ鍋は具が大きくて、そして野菜、肉、海鮮と盛り沢山で楽しい! 味は抜群によくてあっという間に鍋が空になりました。 人数分頼んでないのですが、シメまで食べるとお腹いっぱいになれるお店です、ちなみに雑炊セットを頼みましたよ◎ おつまみも美味しくて、クジラ刺しは思わずレバ刺しかと思うほどの味わい! 店内の雰囲気も落ち着いていて、ガヤガヤしすぎずに程よいのもGOOD、また行きます!

  • + 4
Andy

Andy

2021/11/30

aumo

【ちゃんこ部屋】 恵比寿のちゃんこ鍋屋さんにきました。 すごい本格的なちゃんこが食べれます。量が多いのでご注意を!お酒もつまみも豊富でまた行きたいお店。 つけタレが選べるのもまたよい! 恵比寿駅から徒歩2分のアクセスです。

akira042

akira042

2021/11/20

aumo

恵比寿駅から徒歩3分の場所にある、店名の通りちゃんこが有名な「ちゃんこ部屋」。喫煙可です。店内にはお相撲さんのサインがいっぱいあり、有名のお店みたいです。〆のうどんまで満足でした!これからの季節にぴったりのお店です!