京急EXイン 横浜駅東口(ケイキュウイーエックスイン)

ケイキュウEXイン ヨコハマエキヒガシグチ

4.01
1

横浜/旅館・オーベルジュ(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

横浜ステイ、シモンズの夢心地

京急EXインは、横浜駅近くで、羽田空港アクセスやみなとみらいへ船旅も満喫できる好立地です。シモンズ社製ベッドを用意し、加湿機能付き空気清浄機で快眠をサポート。全室Wi-Fi完備で、旅の疲れを忘れさせる質の高い睡眠環境を提供します。フェリーで海風を感じながら、次の旅に向けたくつろぎのひとときをぜひお楽しみください。

レビュー

  • glandcafe

    glandcafe

    横浜駅東口にある駅近のビジネスホテルです。 近くには横浜ベイクォーターがあり、日中食事やショッピングを楽しめます。 また、ホテル1Fにはプロントが入っているため、朝から夜まで簡単な飲食は可能となっています。 伺った日は、となりのビルが工事中ということで、騒音が多少気になりましたが、耳栓の配布があり、気配りを感じました。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

京急EXイン 横浜駅東口(ケイキュウイーエックスイン)

ケイキュウEXイン ヨコハマエキヒガシグチ

旅館・オーベルジュ(その他)

神奈川県横浜市神奈川区金港町5-7

045-441-3910

支払い方法

カード可 (AMEX)

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、夜景 、リーズナブル

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら