テイクアウト可

ファンゴー 三宿本店(FUNGO)

東京都・自由が丘・三軒茶屋・二子玉川ハンバーガーカフェサンドイッチ
4.06
¥ 2,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/09/01

aumo

事前に電話でオーダー、お店の近くのコインパーキングに車を停めて取りに行ったよ。 受話器越しやマスクを着用していると少々聞き取りづらい姓のため、姓のほかにオーダーを告げ、会計をすませて受け取る。 海外のバーガーカフェのような外観が好き!! 電話オーダー済なのでご用意されていて受け取りもスムーズ。 唯一コロナ禍で良くなったな、と思うのはテイクアウトかな。 ここは自店配達もされてるから店前には同じロゴの可愛いバイクも止まってる。 オーダーはハワイアンパイナップルバーガー。 可愛いPAPER BOXにシューストリングポテト。 トロピカルな感じのほんのり甘いソースが合う♥ ズシッとくる重さがあるのはソースもあるからかな? 肉々しいパティもジューシーで美味しい♡ ポテトのことを考えたらこれはイートインで食べたいな🎶 ご馳走様でした。

  • + 5
nori_oreno

nori_oreno

2020/06/15

aumo

世田谷公園のすぐ近くにあるハンバーガー屋🍔。人気らしいのでランチタイムに行ってみました。 注文したのはアボカドバーガー。アゴが外れそうになるまで口を開けて頬張ると、肉汁がすんごい出てきました。これはうまい。ボリューミーなので満腹に。 ハンバーガーで満腹にしたお腹に流し込むキンキンの瓶のコーラ、きもちいいいい...。