分上野藪 かねこ(わけうえのやぶ かねこ)

フンウエノヤブ カネコ(ワケウエノヤブ カネコ)

-
0

さいたま市/うどん、日本酒バー、そば

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

迷ったら「せいろう」。蕎麦の香り、食欲を刺激

蕎麦のメニュー選びに迷った際のおすすめは「せいろう」です。コシのある細めの麺が特徴で、角の立った形状が香りを引き立て、食欲をそそります。さらに、季節ごとの食材を取り入れた季節メニューもあり、その時期ならではの蕎麦を楽しむことができるのも魅力の一つです。味わい深い蕎麦を楽しむなら、このメニューがおすすめです。

基本情報

分上野藪 かねこ(わけうえのやぶ かねこ)

フンウエノヤブ カネコ(ワケウエノヤブ カネコ)

うどん、日本酒バー、そば

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-11

048-822-6392

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

11席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、おしゃれ 、リーズナブル 、子連れ 、接待 、子連れランチ 、日曜営業あり 、ワインがある 、焼酎がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら