利府ゴルフ倶楽部(利府ゴルフ倶楽部レストラン)

4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

かめ_メグミ

かめ_メグミ

2022/09/25

aumo

第49回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントの初日を見に行きました。 時より降る雨。私の傘がやっと大活躍🎶モグラが可愛くて本間ゴルフの傘を買いましたがコロナで機会がありませんでした😅 ことしは入場者5,000人を目処に前売り販売。お楽しみのフードコートは目新しいものはなく、地元企業で頑張ってました👏 駅弁でお馴染みの、こばやしのはらこ飯と芋煮。鮭を煮た汁で炊いた御飯に鮭とイクラがたっぷり🎶秋の味覚を堪能できましたって、ゴルフの話しは無し🤣🤣🤣 雨でボールが止まりいつもの利府と違うなか、パッティングが素晴らしい山下さんがグイグイ凄いですね。最終日は今からテレビで見まぁす😁

  • + 3
かめ_メグミ

かめ_メグミ

2019/09/29

aumo

9/28(土)5時頃に到着し並びました ミヤギテレビ杯 ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 例年は6時ごろに並んでいましたが、今年は渋野さん人気で半端ないと聞いたので、一時間早起きしました😅 ②今から渋野さんが目の前に来ますが、このガスはファーストショット前には消えていました ③④プロ達の練習を見ました。ロープの後ろに椅子に座ってじっくり。 写真はプロが去った後です。