デリバリー可

セイロン・イン(Ceylon Inn)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒スリランカ料理インドカレーカレー(その他)
4.02
¥ 1,000~
¥ 3,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

fivesenses_m

fivesenses_m

2024/03/27

aumo

中目黒では老舗のスリランカ料理セイロン・イン🇱🇰 中目黒駅から徒歩5分ぐらいの駅近にある 本格的なスリランカ料理のお店です。 店内のカラフルな装飾と異国情緒漂う 雰囲気に中目黒という場所を忘れてしまう。 とっても優しいオーナー夫婦がお出迎えしてくれます😊 豊富なメニューにいつも迷ってしまうけど 大好きなミックスサラダは定番⭐︎ 角切り野菜の歯ごたえが心地よく、ツナが入っていて、1人でペロリと食べてしまうぐらいクセになる😆 カレーもマイルド系とスパイシー系と豊富。 今回は久しぶりにビーフカレーに♪ 柔らかいビーフにスパイシーな後味がくせになる、 もっちり生地のココナッツロティも相性バツグン✨✨✨ そして、イカの甘辛香辛料炒めの甘辛いソースに絡んだイカがまた止まらない✨ついついお酒もすすみます🍺 最後はワタラッパンというプリンで大満足! スパイスの効いたプリンは別腹です。 昼間のヘルシーでボリュームたっぷりの ランチもおすすめです😊 📍 セイロン イン 東京都目黒区上目黒2-7-8

  • + 1
seiji.take.g

seiji.take.g

2021/09/01

aumo

中目黒でカレーはここ🍛 22年の老舗スリランカ料理🇱🇰 とにかくここの野菜カレー(ココナッツミルクがすごい)が絶品絶品絶品。 フィッシュカレーも絶品絶品。 ジャスミンライスに最高に合う味付けです。 本場のスリランカ人がひっきりなしに訪れていて、現地の方も認める味だとわかります。 スパイスを注入したくなったらセイロンでインしていただくとイイんじゃないでしょうか ごちです。