八百藤飯店(ヤオトウハンテン)

ハッピャクフジハンテン(ヤオトウハンテン)

4.00
4

真岡・益子・烏山/中華料理、肉まん・中華まん、ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • たつ

    たつ

    久しぶりに八百藤飯店さんに来ました。本格的中華料理のお店で美味しいんですが、大好きな麻婆茄子が無いのはなんでかなあ?あれば美味しいんだろうなあ。中国にはないのかなあ?調べたら、本場の中華料理には、麻婆茄子はなかった。和製中華料理でした。

    投稿画像
  • たつ

    たつ

    久しぶりに、夕飯食べに来ました。大好きなキクラゲ沢山入って満足でした!麻婆茄子がメニューにないのが残念!次はエビチリかな?タケノコなんて何年ぶりかに食べた気がします!柔らかかったなあ!美味し🤤チャーハン好きですが、違うメニューもトライしたくてみんな美味しそうなんで悩みますね。

    投稿画像
  • たつ

    たつ

    前から気にはなってましたが、開店している時には初めて遭遇しました!見た目はかなりの老舗?本格的な中華料理で、定番のカニチャーハンと焼き餃子にしました。かなり好きな味で満足!量はかなり多いかもしれません。エビチリや麻婆豆腐とか気になります。次回が楽しみ!

    投稿画像

基本情報

八百藤飯店(ヤオトウハンテン)

ハッピャクフジハンテン(ヤオトウハンテン)

中華料理、肉まん・中華まん、ラーメン

栃木県さくら市氏家2434

028-682-2203

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

日曜営業あり 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら