ガストホフ夢木香(ガストホフユメキコウ)

ガストホフユメキカオリ(ガストホフユメキコウ)

4.00
3

那須・塩原/旅館、洋食

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • からっ風②

    からっ風②

    数年前にうちら夫婦と息子関係の親御さん夫婦の 2組で行った那須塩原市 宿は『ガストホフ夢木香』さん ディナーのステーキが柔らかくて美味しかった🥩👍 宿の裏庭に行くと蛍が舞っていました💡 貸し切り風呂がいくつも有って ゆっくり温泉に浸かる事が出来ました✌️

    投稿画像
  • からっ風②

    からっ風②

    数年前に訪れた 那須塩原のペンション ガストホフ夢木香さん お風呂色々♨️ 全て貸し切り ニホンカモシカもやってくる!3種の露天風呂&24hかけ流し温泉もすべて貸切で!季節と地元感たっぷりの新鮮野菜&ジューシーお肉を満喫 貸切露天風呂には湯船が3つ、一気に貸切できる夢木香自慢の露天風呂です。 内湯2つも貸切でご利用いただけ、 塩原温泉の名湯をマイペースでお楽しみいただけます。 弱アルカリの塩化物泉はお肌すべすべ!美肌の温泉がかけ流しで注ぎます。 お料理は那須塩原のおいしい高原野菜や食材をふんだんに用いています。 お野菜のスープや、新鮮サラダ、地元の肉や魚、フルーツなど、心をこめたコース料理です。 とちぎ和牛のコースもご用意しています。 塩原名物・ソース焼きそばや、とて焼きは車5分。 翌日は那須高原や日光の世界遺産、会津地方へドライブもおすすめです! 星空がキレイな塩原のちいさなお宿でのんびりお過ごしください。 塩原八幡宮⛩ 塩原八幡宮は、「逆杉」や「一夜竹」の伝説から縁結び、夫婦円満、長寿、勝利、家内安全、厄除け開運の神様として有名です。

    投稿画像
  • からっ風②

    からっ風②

    息子の同級生の親御さんご夫婦と旅をしました。

    投稿画像

基本情報

ガストホフ夢木香(ガストホフユメキコウ)

ガストホフユメキカオリ(ガストホフユメキコウ)

旅館、洋食

栃木県那須塩原市中塩原347-2

0287-32-5111

支払い方法

カード可 (AMEX)

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、ドライブ 、夫婦 、日本酒がある 、ワインがある

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら