横浜らぁめん 桜花 西口本店(横浜らーめん桜花)

埼玉県・さいたま市ラーメンつけ麺
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/09/20

aumo

家系ラーメンって、無性に欲する時が定期的に訪れませんか?正にそんなタイミングだった先日、大宮にある横浜らぁめん桜花さんに伺いました。濃厚スープと海苔とライスの組み合わせ、最高でした。麺、ライスを交互に楽しむ瞬間、次はいつ欲してしまうのか…

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/07/12

aumo

またやってしまった… 居酒屋後の背徳のつけ麺…w ただこれがやめられないんです! この桜花さんは大宮駅西口から徒歩3分ほどで、家系ラーメンのお店ですが、つけ麺も美味です! 麺もシコシコ系でツルッと入ってきます。

izu&tokyo

izu&tokyo

2023/05/28

aumo

大宮にある、家系ラーメンの人気店! 独創的というよりは、スタンダードに美味しいラーメン!家系ラーメンの特徴でもある、「ご飯によく合う」要素もしっかりあります! また、大宮駅西口側のラーメン店の中では比較的遅くまでやっています。 駅から徒歩3分ほど!駐車場はないのでご注意を!

izu&tokyo

izu&tokyo

2021/01/24

aumo

ラーメン投稿連続失礼します(笑) こちらは大宮駅西口から徒歩5分にある横浜家系ジャンル(正確な区分けは諸説あるらしいので、味の大枠ジャンルとしてご理解を!)のラーメン店「横浜らぁめん 桜花 西口本店」。 写真は「醤油ラーメンチャーシュートッピング」と「ネギ丼」。 ラーメンは、こってりだけど重すぎないスープと、これまた脂身と赤身のバランスがいいチャーシュー。閉店ギリギリまでお客さんが入っているのも頷けます。 また、サイドメニュー「ネギ丼」が、店の一押しメニューなだけあって一食の価値あり! THEご飯がススムタレに絡まったネギを是非皆さんも! ネット検索すると「駐車場」と出て来ますが、駐車場は無いので要注意!

fennec97

fennec97

2019/06/24

aumo

横浜ラーメン 桜花 #家系ラーメン#ラーメン#おでかけ#埼玉ラーメン#大宮ラーメン