不愛荘(ブアイソウ)

東京都・恵比寿・中目黒・目黒お好み焼きステーキ鉄板焼き
4.01
¥ -
¥ 8,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2022/10/04

aumo

【不愛荘】 久々の不愛荘。恵比寿にある隠れ家鉄板焼き屋さんです。会食利用で使いました。 半個室っぽい部屋があって、会食やデートにおすすめです。 結構他では食べれないような鉄板焼き料理が食べれるお店だと思います。 恵比寿駅から徒歩5分くらいのアクセスです。

Andy

Andy

2022/07/31

aumo

【不愛荘】 久々のぶあいそう! 恵比寿の鉄板焼き屋さん、半個室もあって会食向けです! 締めはお好み焼きや焼きそばなど数種類から選べます。 普通のマンションの3階にある感じもなかなか粋です。 金土は予約しないと入れないのでお気をつけください!

Andy

Andy

2020/07/12

aumo

2回目の来店です。恵比寿の鉄板焼き屋さん。 前回会食でクライアントの方に連れてきていただいたのでお店。 今回も会食利用で、仕事の話をしながらゆっくり食べれるお店を探しました。 普通のマンションの三階にあるので、入店まで確実に迷います。 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあって良きです。 4000円のコースでしたが、野菜、海鮮、お肉といろんな鉄板料理がいただけて満足でしたー。

haruchan1216

haruchan1216

2020/07/01

aumo

初めて行きました。 コスパも良くて店員さんのサービスもよかったです。 #はじめての投稿

Andy

Andy

2019/09/13

aumo

恵比寿の隠れ家的なおしゃんな鉄板焼きに連れてってもらいました〜 ねぎ焼きめちゃ美味しかったのと、うにといくらのおこげ巻き?が絶品でしたん!

  • + 1