ジャクソンホール(JACKSON HOLE)

東京都・府中・調布・多摩センターハンバーガーアメリカ料理ビアバー
4.02
¥ -
¥ 2,001~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2023/09/19

aumo

ずっと行きたかったお店にやっと行けました~!! ハチとしょうじの行きつけのお店のジャクソンバーガーが食べれるなんて…! 前々からお店は知っていたけど、なかなか調布に行くことが無く後回しにしてましたが、NANA好きな方は絶対行って欲しいです。 調布駅から5分ほど歩くとすごく煌びやかなBARの文字が見えて入口からしておしゃれ過ぎる 週末だったので結構賑わっていました。 カウンターと2階席があって、カウンターには常連さんが多そうな感じでした。 2階席も雰囲気良い。暗めの照明とアメリカンな店内がオシャレで可愛いかったです! クラフトビールとお目当てのジャクソンバーガー、そしてポテトと軟骨を注文。 クラフトビールは種類が多く迷っていたので、店員さんにオススメしてもらったクラフトビールを注文しました。 クラフトビールはめちゃめちゃ飲みやすい! 日によって違う種類のクラフトビールを提供しているようなので、飲み比べするのも楽しそうです。 フライドポテトはホクホクの厚めのポテトが美味しすぎる。軟骨はカリッと揚がっていて最高でした。 メインのジャクソンバーガー!! 厚みが凄い。シャキシャキのレタスに肉汁たっぷりの肉々しいお肉がめっちゃ美味しい。ソースも濃厚で抜群に美味しかったです。 調布近くに行ったらまた行きたいお店です!

  • + 5
【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/08/23

aumo

買い物帰りに利用しました。 調布駅から歩いて5分程のところにあるビアバーで、ミートソースでいただくハンバーガーが人気なお店です。 以前から気になっていましたが、なかなか調布に行く機会ができずお店に行けませんでしたが、ようやく調布に行く機会ができたので今回念願の利用となります。 店内はカウンター席、テーブル席があり、1階だけでなく2階にも席があるので席数は多めです。 今回はプレミアムジャクソンバーガーとなんこつのコリコリ揚げ、フライドポテト、ドリンクはセントロビンソンのワイルドエールを注文。 プレミアムジャクソンバーガーはパティが2枚、スライストマト、ベーコン、チーズ、レタス、そしてミートソースが挟まっているもので、なかなかにボリューミーです。 肉肉しいパティが2枚も挟まっているのでこれだけでかなり満足度は高いですが、フレッシュなトマトとレタス、チーズとベーコン、ミートソースの組み合わせが絶妙で食欲が止まらない一品でした。 なんこつのコリコリ揚げはヤゲンナンコツを使用している為かひとつひとつが大きめで、お酒に合う濃いめの味付け。 ビールとの相性が抜群でした。 フライドポテトは塩胡椒で味付けされた皮付きポテトでホクホク感がたまらないです。 セントロビンソンのワイルドエールは香りが良く、品の高い一杯でした。 居心地が良いのはお店の雰囲気の良さからというのはもちろん、店員さんがとてもスマートでフランクな接客をしてくださり、その点も好印象でした。 また機会があれば利用したいです。 ご馳走様でした!

  • + 5
munie~ru.

munie~ru.

2023/07/20

aumo

調布にある、あの『ジャクソンホール』。 知っている人は知っているはず! あのNANAに登場するお店です。 ウエスタンでお洒落な雰囲気のお店!店内には見覚えのあるアイテムがあったり...! NANAたちがよく食べていた特製バーガーを堪能できます。自家製のクラフトビールもあるので、NANA好きの方はもちろんがっつり食べたい!という方におすすめのお店です。

しろくまグルメ🐻‍❄️

しろくまグルメ🐻‍❄️

2023/07/11

aumo

【調布駅】北口より徒歩5分。天神通り沿い突き当たりの右手にあるイエローストーンビル1階☆エントランス上部に眩しく光る”BAR”の看板が目印です!甲州街道(国道20号)沿い。 【看板メニュー】ジャクソンバーガー これが、かの有名なジャクソンバーガー!バンズから、牛100%のパティー・ミートソースソースに至るまで、全て手作りの激ウマバーガーです!香ばしく食欲をそそるボリューム満点で納得の逸品! ◾️住所 東京都調布市布田1-3-1 ◾️電話 050-5815-8989 ◾️営業時間 火~木、祝前日: 16:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30) 金: 16:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30) 土: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 16:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30) 日、祝日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30) 16:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

Kazushige1215

Kazushige1215

2022/04/18

aumo

(^^) / 調布産クラフトビールが飲めるハンバーガー屋さん 深大寺の帰りに甲州街道沿いにある ハンバーガー屋さんいつも混んでいるので 一度も入った事なかったがオープン直後で ふらっと入るとアメリカのハンバーガー屋さん みたいな雰囲気で非日常が クラフトビールが常時8種類もあり スタンディング席もあるので気軽に 行けることがわかったので 寄るお店が1軒増えました。 📜Menu 🍔 Jackson Burger 🍺セントロビンソン(調布ビアワークス)636ペールエール 【SNSまとめ】 https://lit.link/Kazushige 📍#JacksonHole #クラフトビール #クラフトビール好きな人と繋がりたい #ハンバーガー #ハンバーガー好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #調布 #調布グルメ #深大寺 #深大寺グルメ #京王線グルメ #食べ歩き #aumo #RETRIP #Lemon8 #SynchroLife #LINEPLACE

GEN

GEN

2019/12/08

aumo

いわゆるケチャップとマスタードで食べるのかと思いきやミートソースでした。でもうまいのには変わり無し。ポテトもとても美味しかった。