バトー

東京都・練馬・江古田・田無パン洋菓子(その他)
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/09/30

aumo

✔︎bateau ☞︎クレープ (塩キャラメル・アイストッピング) タイミングが合ってバトーへ オープンしてすぐに行ったけど、3,4組くらい並んでたかな このクレープめっちゃもちもちなの! そして贅沢に2つトッピングしたけど大正解 塩キャラメルのソースとバターの相性めちゃくちゃ良い お持ち帰り用もあるけど出来立てを食べるのがおすすめ!! 他のチーズケーキとか、プリンも美味しかった 週に3日しかやってなくて時間も午後からとかだから調べてから行くのが🙆‍♀️ 今度はドーナツ買おーっと --- @ onaka_pekopekorinさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

naocafe

naocafe

2020/06/17

aumo

《至福のプリン》 江古田と新桜台の間にある夕方短い時間しか営業していないお店。開店時間前到着で祈願のプリン!クリームがのっていないプリンは、前に並んでいた方で売り切れ。今回はクリームのせを買ってみました。買った直後は良かったけれも、帰宅したらクリームにカラメルが沈着(笑)とはいえ、めちゃ美味しかったです。甘さと食感も最高です。 #おでかけ #プリン #グルメ