カフェ ラ・ボエム 自由が丘(Cafe La Boheme)

東京都・自由が丘・三軒茶屋・二子玉川イタリアン居酒屋カフェ
4.04
¥ 1,000~
¥ 3,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

タビシタイ コヤリナ

タビシタイ コヤリナ

2023/09/21

aumo

@東京・自由が丘 カフェ ラ・ボエム 自由が丘 こちらは、自由が丘駅より徒歩約3分の場所にある『カフェ ラ・ボエム 自由が丘』です。お昼ご飯を食べ損ねて15時近くなってしまい困っていたのですが、こちらはランチとディナーの間に閉まってしまうことがないのが、うれしいポイント。のんびりとカフェをして楽しむ方もいらっしゃいました。 私は、カウンターの席に案内していただきました。厨房に沿ってコの字型の差になっているので、作っている様子が見られるオープンキッチンでした。 料理は小エビと大葉のパスタにサラダとドリンク付きのセットを注文。大葉がこれでもかというほど、たっぷり乗っていて、美味しかったです♪ 【訪れた場所の詳細】 カフェ ラ・ボエム 自由が丘 住所:東京都目黒区自由が丘1-4-8 1F・2F アクセス:自由が丘駅より徒歩約3分 営業時間:11:00~23:00 ( L.O Food 22:00/Drink 22:30 ) 定休日:年中無休

Masashi

Masashi

2023/07/19

aumo

友だちと出かけたときによく利用しています。お店は雰囲気があってとてもお洒落ですが、リーズナブルで利用しやすいです。アンチョビポテトが美味しくいつもリピートしています。 懇親会など大人数での利用も見かけるので、いろんなシーンで利用できると思います。

marco14450

marco14450

2023/06/12

aumo

ランチにパスタ 遅めのランチにパスタを頂きました。 モッツァレラトマトのパスタ モッツァレラチーズとトマトの相性が とても良い。麺の細さは1.6ミリぐらいでしょうか。 ソースとのバランスも良いです。 アイスティーとバッチリでした。

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2021/03/15

aumo

自由が丘のカフェラ・ボエムでサクッとご飯を食べました!広い店舗なので、予約なしでも入れます!また自由が丘駅から徒歩5分ほどなのて、アクセスも抜群です! ランチタイムディナータイムと分かれていないので、軽食利用や打ち合わせなどもできると思います! テラス席が広くあるので、天気の良いお昼に次回は行きたいと思います! 夜は結構大きめの音楽がかかっていたので、じっくり話すようなことは難しいかもしれません。