Cibo & Piantato(チボ & ピアンタート)

4.00
1

富岡・藤岡・安中/ハンバーグ、パスタ、カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 通りすがりのA

    通りすがりのA

    今日は、無性にハンバーグの気分になり、チボアンドピアンタートさんへ。夏バテ解消も兼ねて、新作限定のわさびソースのハンバーグを、ご飯大盛で注文。練りわさびみたいな嫌なピリピリがなく、スッキリした辛さが、お肉に合ってました。辛さよりも、ご飯のボリュームに圧倒され、完食を心配しましたが、何とか出来ました。そして、この鮮やかな青いグラスが、バーテンダーを目指してる高校生が、考案のカクテル、スターマインです。上から弾けるキャンディーを掛けると、パチパチと音を立てて沈み、フルーツも底で踊る。カクテルと聞いて「お酒飲めないんですけど💦」って思った人、これノンアルコールなんです。飲んでみると、こちらも、スッキリした甘さのフルーツソーダに仕上がってました。辛さが苦手じゃなければ、わさびソースお勧めです。高校生考案のカクテルも、あと2種類あるので、お酒ダメな人も興味があれば、是非お試しを!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

Cibo & Piantato(チボ & ピアンタート)

ハンバーグ、パスタ、カフェ

群馬県佐波郡玉村町板井1456-3

0270-75-5585

支払い方法

カード不可 電子マネー可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

夏 、日曜営業あり

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら