くらしき桃子 倉敷本店
倉敷/カフェ、パフェ、フルーツパーラー
パフェが美味しそうお店を以前から調べていてここが美味しそうだったので行ってみました!店内もお客さんが結構いてイートインスペースもあるのでゆっくり食べられました!岡山は桃も名産地なので甘くてジューシーな桃をまるごと使用したパフェは最高級でした。メロンのパンナコッタのようなパフェも美味しかったです!お値段はパフェで2500円程しましたが、ちょっと贅沢したいなって時にはおすすめです!デート向きな観光スポットでした!
岡山旅行思い出投稿です♪倉敷美観地区『くらしき桃子』時間のない中絶対味わってみたかったソフトクリームテイクアウトにて🍑桃&バニラのミックス購入@518円期待通りの美味しさでした😋大満足☆オススメです。時間があれば店内でパフェ食べたかった〜次回は是非!
外部サイトで見る
星評価の詳細
belk
玉野市/カフェ
belk..王子が岳山頂にある瀬戸内海を望める絶景カフェ⛰️閉店時間が『日没頃』というのがなんともロマンチック🥺.大きな窓から瀬戸大橋も見えてすんごい開放的◎岡山って海が見えるカフェが少ないイメージだったけどこんな素敵なお店が出来てたなんてなんだか感動でした🥺めちゃくちゃ好きな雰囲気🍃.林檎のキャラメルケーキと自家製レモネードどちらも美味しかったです🍋---@guruguru_marumaruさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
倉敷市児島にある王子ヶ岳のカフェです。半円形の大きな窓ガラス越しに瀬戸内海が見渡せます!!天気の良い日にはたくさんのパラグライダーが飛んでいて、ずーっと眺めていられる😆本当に癒されるし、リフレッシュにぴったりの場所です👌
外部サイトで見る
星評価の詳細
