ネット予約可能な外部サイトで見る
新宿 古民家火鍋 ひなべねこ
代々木/中華料理、中国鍋・火鍋
新宿から徒歩約10分、代々木駅近にある「新宿古民家火鍋ひなべねこ」。住宅街の中にひっそりあり、しっかりした看板もないので、初めて行くのは難しいくらいの隠れ家的なお店です!お店の中はあたたかみのある空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。
【新宿古民家火鍋ひなべねこ】最近オープンした噂のひなべねこに行ってきました!代々木駅から徒歩5分くらいのアクセスで、ほぼ新宿のれん街のすぐ近くの住宅街に位置する古民家を改修したお店です。古民家がすごいおしゃれで雰囲気から大満足。火鍋の方は2種類のスープに、様々な種類のスパイスを混ぜ合わせて作ります。野菜が船でくるんですが、これも間違いなく盛り上がります。最後は麺でしめましたが、お腹いっぱいになりました!リピート確実です!
外部サイトで見る
フルーツサンド専門店 nico
代々木/サンドイッチ
🥝フルーツサンド専門店niko🍓✨代々木駅から徒歩数分🚶♀️ZIPで紹介されたお店らしい✨店舗は小さいが女子力発揮された装飾💄💕流石にオジサン一人でイートインスペース利用する勇気はなく食べて行けなかったので持ち帰りで✨今回はこちらを頂きました。・デコポン・キウイ《デコポン》新商品らしく店員のおねえさんにおすすめされました。デコポンは、ひと房づつわかれて入っていてとても食べやすくデコポンの味がガツンときます。生クリームの甘さは控えめで、主張も少なめフルーツの存在感を引き立てる良い奴‼️《キウイ》キウイは、断面萌えです😆💕ゴールデンキウイと2種類入っていて、酸味と甘みのバランスが丁度良いですね❗生クリームはデコポンと一緒かな?甘さは控えめで、主張も少なめフルーツの存在感を引き立てる良い奴‼️は変わりなく(*^^*)笑全種類、手のひらサイズで少食な私には丁度良いですね(*^^*)✨近くに公園ぐらいしかなかったので、ファミマさんのカフェオレと共に頂きました😂💓この位の軽さなら、ハシゴするのも苦じゃないですね(^^♪さて、次の投稿のネタを探しに行こう🚗³₃
東京渋谷千駄ヶ谷北参道フルーツサンドnico8月2日にオープンした @nico_fruitsフルーツサンドnicoに行ってきました。季節のフルーツサンド4個セットフルーツの宝石箱💎みたい✨✨産地と品種にこだわった上質なフルーツサンドを4つセットにしました!8つセットもありますよ🤗お好きなフルーツサンドを選らべてBOXに入れてくれます😘😘お花が飾られてる時もありますよ🌼この時はパセリの葉🍀カラフルと可愛くて食べるのがもったいないぐらい🥰゙小ぶりなサイズとなっておりますので、食べやすく色々な種類が楽しめます😋また個包装になってるのでみんなでシェア出来て手土産にも喜ばれること間違えなし♡箱と手提げ袋が @nico__fruitsのロゴシールがとっても可愛いです✨10:00〜21:00まで営業時間隣にイートインのお店も出来る様なのでその場で食べれるのが楽しみですよね♡ただ今フルーツサンドnicoのInstagramキャンペーンを実施しています😍フルーツサンドnicoのInstagramのフォロー画面を店頭にて提示して頂くと、その場でお会計から10%off🍐‼️インスタフォローして‼️️↓↓↓↓↓↓@nico__fruits公式リンクhttps://nico-dessert-restaurant.https://nico-dessert-restaurant.business.site〒151-0051東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目29−12北参道ダイアモンドパレス1階106号室@sakurakohanさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
外部サイトで見る
FARO 代々木本店
代々木/ダイニングバー、カフェ、サンドイッチ
前回の投稿で渋谷ロフトに寄った後、ランチ利用で訪れました!▼注文したもの・Roastyロースティ(ローストビーフ/アボカド/野菜)この日は13時から3名で予約して来店。事前予約の場合1人あたり1500円(税込)以上注文しないといけないらしく、急遽「スフォリオテッラ(パイ)」を追加注文しました。ボリューム満点なサンドイッチもスフォリオテッラも美味しくいただきました👏🏻席数があまり多くなく、人気店なので予約してから来店がおすすめです!
代々木の人気店らしいカフェへ!満席で、テイクアウトでの利用にしました〜サンドイッチやデザートが人気のようで、店内もとっても可愛かったです。少しテラス席もあって気持ちよさそうでした〜コーヒーもとっても美味しかったので、また行きたいです!
星評価の詳細
オリエンタルテーブル アマ(oriental table AMA)
代々木/タイ料理、ネパール料理、インドカレー、インド料理
エスニック料理を幅広く提供しているレストランですが、定番のタイ料理やインド料理に加えて、本格的なネパール料理もメニューに加わっています。ネパールの餃子と言われるモモはもちろん、ラムの串焼きやひよこ豆のサラダ、ネパール風モツ炒めなど、なかなか珍しいメニューに挑戦できます。どれもスパイシーで近しい味わいなのですが、それがまたリアルなネパール料理という感じがします。生ビールもありますが、せっかくなのでネパールの地ビールを頂きました。クセがなくてドライで飲みやすいお味。スパイスの効いたお料理との相性バツグンでした!
ダルバートをいただく祝日のお昼、なんだか幸せな一皿◎ヘルシーで味わい深くて、また食べたくなるなぁ〜小さいラッシーも付いてきます
星評価の詳細
神鶏 代々木
代々木/焼鳥、水炊き、居酒屋
代々木のほぼ新宿のれん街にある「神鶏」のれん街はどのお店に入るか迷ってしまいますが、焼き鳥が美味しそうなこのお店へ吹き抜けのある店内の2階席で開放的な空間でした。焼き鳥の種類も豊富で、ハイボールとの相性も抜群でした!
🐓神鶏🐓さんhttps://www.hobo-shinjuku.com/shop-ho.html03-3226-8330渋谷区千駄ヶ谷5丁目20ー51ほぼ新宿のれん街代々木駅東口から徒歩3分🚶♀️✨ランチのタイミングで初来店☺️代々木で気になるお店でした。お昼のピークを過ぎた13時過ぎにお伺いしました。その時にディナーか、ランチ利用かを聞かれ、ランチでお願いしますとお伝えしました👀✨私が選んだのがランチメニューの✨🐓チキンカツ定食🐓✨神鶏さんは注文が入ってから揚げるので出来立てが食べられます。サクサクのチキンカツがサラダとタルタルソースが綺麗に盛り付けられている。800円コスパ良い👍普段使いにピッタリな居酒屋メニューですよ💡神鶏さんのチキンカツをオンザライス🐓✨チキンカツ丼が完成です🥰後から追ってくる鶏肉の旨味、神鶏の名前はは確かだね👍このランチ以外の夜メニューも気になります🥩🐟【店舗概要】鶏料理専門店テイクアウトも大好評♪お昼から営業中、昼飲みも大歓迎です!◆神鶏のこだわり素材を活かす油や調味料はあえてシンプルにしながら、大真面目に素材と向き合いました。焼鳥はタレよりも塩の注文が多いということが全てを立証しています。◆神鶏のこだわり当たり前を守る当たり前の基準を満たすことで、極上の料理を創り出します。◆神鶏のこだわり長野県の厳選日本酒を取り揃えております。鶏料理との相性が良い日本酒を吟味した上で仕入れております。サクサク、じゅわっとした肉厚なチキンカツは間違いない❗️
星評価の詳細
