イザカヤ マルコのガレージ(【旧店名】やきとん酒場 マルコのガレージ)
三軒茶屋/焼鳥、焼きとん、居酒屋、もつ焼き
やきとん酒場マルコのガレージ。三軒茶屋にあるマルコ系列の居酒屋です。土日は予約しないと入れないことが多いですが、たまたま通りかかったときに入れました。やきとんはどれも美味しくリーズナブルな価格で飲めるのでおすすめです。
三軒茶屋駅から徒歩で茶沢通りを3分ほど歩いたところにある居酒屋。(1回だけ右に曲がるよ)ここでは、やきとんを中心にお酒とお酒に合うつまみをコスパよく楽しめる!そのコスパの良さからか、行った時はとても混んでた。。。某有名レビューサイト"○べログ"でも予約できるから予約してから行くのがおすすめ!2Fにも席があるらしいけど、1Fはほんとに全席埋まってて、席間が狭くて少し窮屈なのが少し難点かも。今回注文したのは、・やきとん盛り合わせ590円/6本・つくね(黄身)200円/本・アボカドキムチ280円・もつ煮380円・ハイボール350円など色々食べてちょっと飲んで、2人で3000円行かないくらいだったからほんとに安い!!飲みエリアで人気の三茶ならではの気軽にコスパよく飲めるおすすめ居酒屋だよ!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
金沢まいもん寿司 三軒茶屋
三軒茶屋/寿司、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
渋谷「金沢まいもん寿司」かにがんこ盛り990円、加賀百万石握り1540円、本日の特選六貫盛り1650円、能登ふぐ白子と夏野菜の天ぷら1100円、他。金沢に本店がある新鮮なネタで人気のお寿司屋さん。三軒茶屋店にふられて渋谷パルコの7階にあるこちらへ。皿計算なので回転寿司ぽさはありますが、回っていない高級寿司店って感じでしょうか。日本海の新鮮なネタなので東京の寿司屋と少しネタが違います。まずいただきたかったのは、蟹カニかにのかにがんこ盛り。上には蟹味噌。口いっぱい蟹が広がって幸せ。加賀百万石握りは、のどぐろ、甘えび、かに身、ばい貝、富山白えび軍艦。白えび軍艦には金箔も。本日の特選六貫盛りは、中とろ、はちめ、はまち、サーモンとろ、かつお、のど黒押し寿司。能登ふぐの白子の天ぷらは塩でいただきましたが、サクとした中はとろとろでめちゃくちゃ美味しい。何ランクか上の贅沢なお寿司でしたが大満足です。位置情報出てこなかったので三軒茶屋店にしてます。#
《金沢まいもん寿司三軒茶屋》@三軒茶屋☆☆☆予約平日ランチのみ可、テーブル席とカウンター席、各種決済可、禁煙2人で約9,000円体調:疲れ、少しお腹空いてる三軒茶屋の大人気回転寿司です。グルメ回転寿司の部類かと。1時間近く待ちましたが、順番が近づいたら電話してもらうこともできるため、店前で待たなくても大丈夫です。ボックス席は3人以上限定だそう。マグロが美味しかったです。ネギトロたくあん巻が一番美味しかった。回転寿司だし、物によっては普通なものもありました。ネタ大きいです。わさびの有無と、シャリの大小をタッチパネルで選べました。全体的にまぁまぁ高かったです。グルメ回転寿司なので普通の回転寿司より高いのは当たり前なのですが、満足度が追いつかなかったかも。回転寿司飲みがしてみたかったのですが、回転寿司では酒は進まないと実感しました。人気店だし、悪いお店じゃないとは思います。個人的には、待ち時間と値段の割に、という印象でした。
星評価の詳細
