ルサ ルカ 東京自由が丘店(Rusa Ruka)
自由が丘/カフェ、パンケーキ
自由が丘駅から徒歩10分ほど閑静な住宅街にあるパンケーキハウス。店内は広々としてテーブル席中心、インテリアがユニークでオシャレな雰囲気です。このお店の魅力はパンケーキを注文すると90分生地がおかわり自由‼︎お食事系パンケーキもありますが今回はデザート系から私は「イチゴミルフィーユ」、お友達は「レモンクリームパイ」と紅茶を注文しました。パンケーキはアメリカンクラシックタイプ、しっかり系ホームメイドテイストで食べやすいのですがトッピングがゴージャス過ぎて充分!お友達は2枚おかわりしました。イチゴミルフィーユは真ん中に塩バニラのアイスクリームがのっていて甘酸っぱい苺やジャム、サクサクのパイやナッツの組み合わせが絶妙‼︎イチゴに魅せらて選んだのでモリモリすぎる生クリームはお友達に手伝ってもらいました(^o^)
[RusaRuka自由が丘店]◯住所🏠...東京都目黒区自由が丘1-20-19◯アクセス🚌...自由が丘駅から徒歩10分◯営業時間🕰...9:30~20:00(変更の可能性がありますので一応確認をお願いします)◯定休日💤...無し◯Wi-Fi📡...無し◯電源🔌...無し@cafeken_nj様、ご協力ありがとうございました😊
ネット予約可能な外部サイトで見る
Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園店
駒沢/野菜料理、カフェ、パンケーキ
🌿駒澤大学前「Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店」駒沢公園内にある、野菜をふんだんに使ったおしゃれメニューを楽しめるカフェです。店内は天井が高く、観葉植物やドライフラワーなどが置いてあり居るだけで癒されます☺️今回はラテを注文。ボトルジャーに入ったラテはおしゃれで見た目も可愛いです!ボリューム満点のサラダや、お肉と彩り豊かな野菜が乗ったプレートメニューなど料理も美味しそうだったので、次回はランチに利用しようと思います。
駒沢公園内にあるMr.FARMERに行ってきました!ここは内装がとてもおしゃれで、居心地が良いです!目的はというとやはりオーガニックサラダ!ということでサラダを注文しました!店内かなり混み合っておりましたので、少しくるまでに時間はかかりました!プロテインを多く含むサラダをいただき、体がリフレッシュされている気分になりました!ハーブやフルーツを使ったお水が提供されていて、特に美容効果に目がない人にはおすすめです!
ネット予約可能な外部サイトで見る
酒場 シナトラ 自由が丘店
自由が丘・三軒茶屋・二子玉川/割烹・小料理、居酒屋、日本酒バー
【シナトラ】自由が丘の「酒場シナトラ」。バスターミナルの方を降りて左に道なり。踏切超えてすぐ右に曲がるとオシャレゾーンに入るので、そのまままっすぐいくと突き当たりぐらいに鎮座してます。色々なお料理がありましたが、はずれがなかった!美味しかった。雰囲気もいいし、気の知れた仲間と飲む場所として良いと思いました。そしてやはり、飲み会っていいですねw
東横線自由が丘駅から徒歩5分くらいの所にあるお店です。店内は落ち着いた感じで客席もぎゅうぎゅうではないのでゆっくり過ごすことができました。周りを見るとレモンサワーを頼んでいる方が多かったので飲んでみましたが、口の中でのレモンの濃さがちょうどよく美味しかったです。
ネット予約可能な外部サイトで見る
焼肉万博 LMO(エルモ)
三軒茶屋/焼肉、ホルモン、居酒屋
三軒茶屋駅から10分程歩いたところにある焼肉屋。ここは焼かない焼肉スタイルで従業員さんが1枚1枚丁寧に焼いてくれるお店です。また、普段食べたこと無い味を提供していたりするところが面白いの一言です。ホルモンの明石焼きはその名の通り、出汁にホルモンをつけて食べるスタイルでこれが病みつき!ホルモンがあっさりぱくぱく行けちゃいます。また、撮り忘れましたが、ハツは必ず頼んで頂きたいです。見たらわかる、これはタンじゃないの?って絶対なる一品。こんなハツは食べたことが無いです!普段の焼肉に飽きた方は特に行って頂きたいお店ですね。デートや家族、友人と幅広く利用できます!ご馳走様でした。
【焼肉万博LMO】三軒茶屋の焼肉屋さん、LMO。エルモと読みます。三軒茶屋駅から徒歩5分くらいのアクセス。店内はテーブル席がいくつかあるこじんまりとしたアットホームなお店です。出汁でいただく焼肉が美味しかった!冷麺も締めにおすすめです。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
ネット予約可能な外部サイトで見る
