星評価の詳細
藤田屋 本店
安城・知立・刈谷周辺/和食(その他)、定食・食堂、和菓子、うなぎ
平日にも関わらず駐車場は満車に近い状況です。店内に入るといろいろな種類のあんまきが並んでいます。定番のあんこのあんまきをお願いしました。生地が作りたてで柔らかくて最高に美味しいしあんこがしっかり入っていて、もう最高に美味しい。昼に定食でも食べようと行ったら、なんと今日から食事処がしばらく休業!しかたがない隣の大あんまきでも買っていくか、と3種類買ったけれど、以前と比べて小さくなって値段も高くなりましたね。あんまきで有名な藤田屋さん。お土産(テイクアウト)は大抵並んでます。結構、ボリュームあるので買いすぎ注意です。
お口は🌸さくら満開、腹一杯!🚗💨久しぶりに、大あんまきの藤田屋へ・・・季節限定商品○さくら藤田屋がコラボ⁉️○クリーム&オレオ愛知大学、知立市役所と共同開発‼️更に栗も抹茶も、全部美味かったァー😍※天麩羅大あんまきなんてのも有るけれど、もー初老にはキツイ😂(個人の感想デス)
外部サイトで見る
星評価の詳細
MARURAI(マルライ)
安城・知立・刈谷周辺/ハンバーグ、洋食、かき氷
♡🍓【MARURAI】𓂃𓄽𓇬𓈒𓌉◯𓇋˒˒�@marurai_official🍓ときめき生いちご氷¥1628大好きないちごのかき氷😍丸来さんのいちごかき氷はいちごを1パック半も使ってるいちご好きにはたまらないかき氷❤おまけにミルク氷だから最後の最後まで美味しい😋🍧ストローが付いてくるから最後はストローで飲めちゃう❤中にはアイスが入ってて、苦手な人はなしにも出来るみたい😘私はもちろんアイスあり❤笑これを食べた後に絶対シェイクをお持ち帰りしようと思うんだけどお腹いっぱいでいつも断念😮💨次こそは絶対シェイクをお持ち帰りする🥤💕アルミのスプーンが苦手だから木のスプーンも嬉しい❤笑笑笑・—-@wakako_pinkさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
JR刈谷駅南口から歩いて15分ほどの場所にある洋食店です、休日の午後に利用してみました。店内はカウンター6席とテーブル10卓チョットの席数、それに2階にはお座敷もあるみたいですね。15時少し過ぎくらいに入りましたがほかにお客さんは5組ほどでした。14時からのカフェタイムにはかき氷やパフェなどのスイーツがいただけるのですが、ワタクシのお目当てはかき氷、この日9月上旬のかき氷は宮崎マンゴー、もも、パイナップル、フルーツ、メロン、すいかなどがありました。その中からいただいたのは生すいか氷、出てきたのはなかなかの大きさのかき氷で上にはたっぷりのクリームが、氷の中にはバニラアイスも隠れていて、そしてもちろんスイカの果肉も上にサイドに氷の中にとたっぷりと入っています。味の方は氷は口溶けの良いミルク氷で悪くないですね、スイカ自体はさすがにスイカの甘みはそれほど強くなかったですが、たっぷりとスイカを堪能することができましたね、今年のスイカは冷麺に入っていていたやつくらいしか食べていなかったのでそれぁけでも満足することができました。パスタやハンバーグもなかなか魅力的だったので今度は食事でも利用してみたいと思います、ごちそうさまでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
インド料理 ガンダァーラ 刈谷店
豊田・岡崎・西尾/インド料理、インドカレー、カフェ
刈谷市内にあるインド料理店です、コチラのお弁当をいただきました。そのいただいたお弁当はインドのチャーハン&からあげ、チャーハンは人参やピーマン、ネギなどの細かく刻んだ野菜と卵が入っています、インドのチャーハンって言うから個性的な味わいなのかとも思いましたが変なクセもなくシンプルな味わいで野菜のシャキシャキ感も良いアクセントになっていて美味しいですね。添えられている唐揚げはすごい大きさ、真っ赤ですが辛いなんてこともなくコチラも普通に美味しかったです。
インドカレーランチ!いつもより辛さを1つあげたら、口の中が痺れるー🤣しかし!甘みのあるフルーツやグラノーラが入った、カブリナンが辛さとあってとっても美味しいです!サイドメニューのチキンティッカもジューシーで最高😋
星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
