焼肉みどる 中目黒駅前店

やきにくみどる なかめぐろえきまえてん

4.00
4
公式情報

恵比寿・中目黒・目黒/焼肉

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

レビュー

  • okeke

    okeke

    平日の夜、友達とこちらの焼肉屋さんに行ってきました。 中目黒駅から徒歩1分ほどで行けて、無茶苦茶アクセスが良いです! 店内は明るくとても綺麗にされておりました。 肝心のフードですが、とても良かったです! 和牛は美味しいですね〜、ペロリと食べちゃうことができました〜 1番良かったのは、写真にも載せている牡蠣牛タン!! 牡蠣と牛タン!?!? と思いましたが、意外にもこの2つの食材がうまくマッチしていて本当に驚きました!とても美味しかったです!映えな写真も撮れて大満足です笑 店員さんは、笑顔で接客してくれて終始対応が良く、こちらは最初から最後まで気分良く楽しく食事できました! タブレットで注文できるシステムを導入してるのも良いですね! 良い時間を過ごせました!ご馳走様です!

    投稿画像
  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    仕事終わりに利用。 中目黒駅からは歩いて1分もかからないところにありました。 大きな建物の地下1階にあり、入口や店内はかなりおしゃれでした。 2〜4人が座れそうなテーブル席がたくさんあり、席と席の間にはロールカーテンが設置されており、コロナ対策もしっかり取り組まれているようです。 注文は口頭でなくタブレットで注文ができ、焼肉メニューだけでなく、肉寿司などの肉料理もありました。 また、ドリンクメニューに関してはバリエーションが豊富で、色々なビールやワインがありました。 店員さん曰く、飲み放題が安いとのことだったので2時間飲み放題をお願いしました。 飲み放題のメニューも色々あり、グラスがよく冷えていて美味しく飲めました。 料理は、焼肉の5種盛り合わせや3種盛り合わせ、牛タンの3種盛り合わせや肉寿司、ナムル盛り合わせやわかめスープ、そしてチョレギサラダをオーダーしました。 焼肉は基本一切れ一切れが大きく、お肉はとても柔らかくて脂身が甘くて美味しかったです。 ガッツリ量を楽しむというより、良いお肉を食べたいという人には良い内容かなと思います。 和牛の焼肉というだけでやや高級感を感じてしまいますが、その分美味しいので久し振りの贅沢を楽しめて大満足です! 肉寿司は店員さんが目の前で炙ってくれるスタイルです。 肉寿司を扱う居酒屋さんが増えている中、やはり焼肉屋さんの肉寿司はレベルが違いました。 タレと塩の2種の味付けから選べますが、今回は塩でいただきました。 レアめで炙ってもらい、やわらかい風味が口いっぱいに広がる贅沢な肉寿司でとても美味しかったです! しっかり2時間ゆっくり飲み食いして退店。 店員さんの接客も、お店の雰囲気も良かったので全体的にレベルが高い焼肉屋さんだったなという印象です。 ご馳走様でした!

    投稿画像
  • Andy

    Andy

    【焼肉みどる中目黒駅店】 中目黒駅から歩いて1分、駅近のビルの中にある焼肉屋さん。 店内テーブル席がいくつかあって広々したスペース。 名物の縛り牛タンは、なかにネギがたんまり入ってて美味しかったです。 締めの牛タン煮込みもボリューミーでした。

    投稿画像

基本情報

焼肉みどる 中目黒駅前店

やきにくみどる なかめぐろえきまえてん

焼肉

東京都目黒区上目黒1-23-1 B1F

03-6303-3726

アクセス

東急東横線 中目黒駅から108m 東京メトロ日比谷線 中目黒駅から108m 東急東横線 代官山駅から539m 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から907m JR山手線 恵比寿駅から978m JR埼京線 恵比寿駅から978m JR湘南新宿ライン 恵比寿駅から978m 東急東横線 祐天寺駅から1133m

中目黒駅より徒歩0分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 16:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

定休日

年中無休

予約

予約可

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX 、Diners)

電子マネー不可

空間・設備

座席数

80席

個室

貸切

禁煙・喫煙

完全禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

デート 、昼飲み 、リーズナブル

立地

穴場

お子様