μM(ミューム)

4.00
3

福島・二本松/カフェ、ケーキ

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • あっけ

    あっけ

    福島県福島市、μM ケーキ屋さんですが、イートインもできます。 結構イレギュラーな企画が多いです。 この日は予約限定のイートインプレート提供の日。 2000円でプレートと飲み物、お土産のダックワーズ2種がついてました。 ここのカスタードや生クリームは甘すぎず美味しいんです。 プレートは芸術的な一品でした。 もちろんお味も🙆‍♀️ 写真撮ってる間にもピスタチオアイスが溶けてくるー! 濃厚で美味しいアイスでした。 飲み物はカフェオレにしました。コーヒーもこだわりがあり、ちょっと聞いてみると色々教えて頂けます。 今回はとってもフルーティーなコーヒー! 酸味が強いものの、美味しい💕 ミルクと合わせてあるのにこのコーヒーの後味が強く残るのは他では飲んだ経験ないですね! つど豆の仕入れ具合で焙煎の方法も変えてるみたいです。 何回行っても飽きがこないお店。 ケーキも行くたびに違うものがあります。 ただ、開店日がイレギュラーなのでインスタでのチェックが必須になります!

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    . 地元のカフェ繋がりの人が 皆んな行ってて行ってみたいな と思っていたミュームさん🪑 ⁡ 店員さんに"みらさんですよね?" と声を掛けられ私の頭が"???" ってなってたら"インスタフォロー してて"と言われびっくり😂w ⁡ そこから色々話し込んでしまい かなり長居してしまった🤭💭 ⁡ お目当てのほうじ茶ティラミスも 初めましてだったクルスタッド オポムも美味しく頂きました🌿 ⁡ また落ち着いたら伺いまーす♪ ⁡ ⁡ ⚐ μM (福島:福島市) ↪︎ ほうじ茶ティラミス ↪︎ クルスタッド・オ・ポム ↪︎ ラテ —- @ ______m_r_c_ さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

    投稿画像
  • あっけ

    あっけ

    福島県福島市、ミューム インスタでフォロワーさんがみんな行ってて、、、行ってみたかったカフェです。 手土産にシュークリーム買おうと思って訪問したのですが、大変人気らしく早い時間に売り切れる事が多いのだとか。この日も完売でした🙅‍♀️ シュークリームは諦め、店内でキャロットケーキとカフェラテを頂きました。 可愛い人参が乗ってて、美味しかったです。 キャロットケーキってお店によって違いがでるのでいろんなところの食べたくなります😊 カフェラテは今まで飲んだ事のない、フルーティーな感じ😳 コーヒー豆を発酵させるとこんな感じになるんだそうです。 今、コーヒー業界でちょっとした流行りなんだと、店主さんが教えてくれました。 駐車場は無いので、近くのパーキングに停めてくださいね🚗 可愛らしいお店でした。また行きたいと思います!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

μM(ミューム)

カフェ、ケーキ

福島県福島市上町2-10

080-8072-3515

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

5席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、リーズナブル 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら