デリバリー可

辛しや

東京都・馬込・池上ラーメン
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「辛しや」への投稿写真

「辛しや」へのレビュー

tioooooru

tioooooru

2024/01/01

aumo

本当に安定の辛しやさんです この日は忘年会の帰り、終電近くで帰った時にお邪魔してきました。0:30頃でしたが、店内満席、外に並びもできています。 本当に地元民に愛されているお店ですね この日もあぶらめん大盛、揚げネギトッピングです。 間違いなく油そばはここのがBest1です。

tioooooru

tioooooru

2023/11/06

aumo

飲んだシメに大田区矢口のからしやさんへ! 今回は外観も撮ってみました。笑 飲んで食べての後でも食べたくなってしまう不思議。 深夜までやっているのが本当にありがたいです。 いつも大盛あぶらめんに揚げネギトッピングです。

tioooooru

tioooooru

2023/10/16

aumo

ある日の飲み会帰りです! 東京多摩川線、武蔵新田駅からすぐのラーメン屋さんです! いつも通り、あぶら麺大盛、揚げネギトッピングです。 何度食べても最高に美味しいです。 個人的にはこれがベストですが、卵黄トッピング、納豆キムチトッピングなど、トッピングも豊富です。

tioooooru

tioooooru

2023/09/26

aumo

大田区、東急多摩川線の武蔵新田からすぐの辛しやさんです! 飲んだ後には80%くらいの確率で行くくらいめちゃくちゃ行ってます笑 自分の中のベストはあぶらめん揚げネギトッピング 人気店ですが、みんなそれぞれのベストがあるようで、メニューも見ずにトッピングカスタムを呪文のように唱えて注文する人が多いです笑 なかなか行く機会少ない駅だと思いますがめちゃくちゃおすすめ

tioooooru

tioooooru

2023/08/22

aumo

いつもの辛しやさん! 金曜日の夜に遅くなる時に来がちです。笑 0時頃に入店しましたが、すぐ満員になる流石の人気っぷり。 注文はあぶらめん大盛揚げネギトッピング(1100円)です。 揚げネギがめちゃうまい。納豆キムチあぶらめんも気になるから次こそは、、!

tioooooru

tioooooru

2023/02/27

aumo

地元大田区の名店、辛しやの投稿です! 東急多摩川線武蔵新田駅から徒歩3分、あぶらめんが有名なお店です。 最近はあげねぎのトッピングにハマっています。 深夜までやっていて、0時を過ぎても列ができていることがあるくらい人気のお店です。 普通のラーメンも次はチャレンジしてみたい!

tioooooru

tioooooru

2023/01/25

aumo

大田区の池上線武蔵新田駅あるラーメン屋さんです! 地元の名店で、ここはとにかく油めんが美味しいです。(むしろらーめんは食べたことない、、) 今回は油めん大盛を注文しましたが、キムチ納豆や揚げネギのトッピングもあって、追加注文してる方も多いです! 今度はキムチ納豆食べてみます!

sammy

sammy

2020/07/19

aumo

【武蔵新田】あぶらめん大盛り、味玉、チャーシュー丼 知人が大好きとのことで、行ってきました。 すんなり入れましたが、行列も出来てました。 気になる味は、美味しい! 定番のあぶらめんという感じ! 頼みすぎたので、次は大盛はいらないかな。

karoku0831

karoku0831

2020/04/10

aumo

【辛しや】武蔵新田油そば キムチと納豆の油そばという最強の組み合わせが食べられるお店です。 ##おでかけ #春 #ラーメン#油そば

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「辛しや」の基本情報

名称

辛しや

ツラシヤ

カテゴリー

ラーメン

住所

東京都大田区矢口1-6-14

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

11席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「辛しや」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「辛しや」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「辛しや」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら