まる天 熱海店

静岡県・沼津・伊豆半島天ぷら
4.03
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みみみ

みみみ

2023/09/14

aumo

熱海にある揚げ物屋さん 「まる天」さん。 食べたのはじゃがバター天! がっつりご飯はいらないけどちょっといろんなもの食べたいなぁという時に食べたのですが、 1個が思ったよりずっしりだったので、小腹満たすにはピッタリでした! 本店は伊勢の方にあるらしいので伊勢神宮に行った時などに行ってみたいと思います。

ゆうき

ゆうき

2021/11/06

aumo

1泊2日の熱海旅行最高だったなぁ。 2日中2日まる天に行って海老マヨ棒を食べました。 それぐらいほんとに美味しい!! #まる天 #熱海 #静岡 #旅行 #海老マヨ棒 #美味しい #最高 #食べ歩き

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2021/08/10

aumo

熱海駅前の商店街にあるまる天でテイクアウトをしました!名物のタコ棒をいただきましたが、めちゃくちゃ美味しいです!さっぱりとした練り物ですが、大きめのタコが入っていて食べ応えも抜群でした!熱海に来た際はぜひ食べてもらいたいおすすめの一品です! 他にもたくさんメニューがあるので、色々試してみたいです!

しゃんぽん

しゃんぽん

2020/02/13

aumo

#グルメ 熱海・平和通り商店街にあるまる天さん。表面サクサク、中はフワフワの揚げ天をいただけます。立ち喰いもできますので、揚げ天を片手に商店街を散策するもよし。

seiji

seiji

2018/08/27

aumo

熱海食べ歩きNo.1の まる天! じゃがバター天を食べました😊 じゃがバターとさつま揚げの 甘さがちょうど良くマッチして すごく美味しかった👍 #まる天#写真はコーンチーズ #じゃがバター天