とんかつ 串揚げ 優膳

4.03
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

glandcafe

glandcafe

2024/01/02

aumo

茂原で一番美味しいとタクシーの運転手さんに聞き訪問。 1/2訪問でしたが、かなりの賑でした。 とんかつやフライに串揚げもやられているお店でしたので、お酒を頂いている方も多かったです。 もちろん、すべてが定食に出来て、キャベツもライスもおかわり自由。 ロースかつは、脂身の部分もあっさりしていて、柔らかいけど弾力もあるお肉でした。 エビフライは、かなりの太さで食べごたえがありました。 イロイロな楽しみ方が出来るのが嬉しいお店でした。

たっちょん

たっちょん

2021/03/08

aumo

こちらも人気店ですね。30分位車で待ちました。ブザーを渡され順番になると呼ばれます。 注文はヒレカツ、カニクリームコロッケのランチセットに大粒カキフライを追加で注文しました。 ヒレカツは柔らかい けど、好みはもう少しジューシーがいいかな。次は行くならロースを注文してみます。カニクリームコロッケずっしり カニたっぷり❤️カキフライもう大好きなんですよ😍美味しかったぁ〜♬ そしてね、感動的にお漬物が美味しかったです。真ん中が昆布なんですがシソの実も和えてあって。好きなお味でした。そして特製ドレッシングもクリーミーなゴマドレッシング。 苺狩りをした後なのに食べ過ぎました。 それでも、なんて幸せ。美味しい物は人を幸せにしてくれますね。お店の方ご馳走様でした。