国営アルプスあづみの公園 売店

4.00
3

安曇野・白馬/その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • jun1216

    jun1216

    #キバナコスモス 80万本のキバナコスモスが畑一面に広がり、オレンジ色の絨毯が見事。

    投稿画像
  • jun1216

    jun1216

    #国営アルプスあづみの公園 アルプスあづみの公園は現在、ジニアの刈り取り持ち帰り。キバナコスモスが真っ盛りです。 乗馬体験等動物にも触れ合うことも出来ます。

    投稿画像
  • Fuyumi_36

    Fuyumi_36

    昨日、家族でドライブへ🚗💨 夜中の3時に出発をし久しぶりの長野へ。 まずは諏訪湖! 諏訪湖もパワースポットとして言われていますが、 次に行った女神湖もパワースポットとして名を あげられています!! そして、宇宙に1番近い場所とも言われている そうで、TVでやっているUFOの発見率も長野が多いと聞いたこともあります😊! そして、途中で弟の車のタイヤにビスが刺さり イエローハットへ! ビスを抜いてもらって処置してもらいました! その後国立アルプスあづみの公園へ! ここでキレイなお花達がみれるとのこと! 時期事に植えられているお花は違うようで、 今の時期は秋桜がとてもキレイに咲いてます!! トンボがとんでいたり、ちょうちょがいたりと 自然豊かな場所に作られたんだなーって 言うのがわかる感じです! 水も綺麗でした! 秋桜は、種類が異なったやつが植えられていますので、色や花の形を見たり、写真撮ったりして 楽しんでいる人が多かったです!

    投稿画像

基本情報

国営アルプスあづみの公園 売店

その他

長野県安曇野市堀金烏川33-4

0263-71-5511

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ドライブ 、テイクアウト 、家族 、秋 、日曜営業あり

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら