海山味 市場場外店(かざみ・Kazami)

沖縄県・那覇市魚介料理・海鮮料理
4.00
¥ -
¥ 2,001~
定休日 日曜日・第三月曜日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2024/01/03

aumo

【海山味市場場外店】 沖縄出張で那覇へ。那覇にきたら必ず訪れているカザミへ。 お刺身など中心に5-6品いただきました。ここは料理がとても美味しくて、店内の雰囲気もオシャレなので、とてもおすすめです。 いつもお店混んでるので、来店前の事前連絡をすると良いです。

Andy

Andy

2023/05/02

aumo

【海山味市場場外店】 仕事で沖縄に出張。 定番のかざみへ行きました〜 びっくりするくらい国際通りも飲み屋街も激混み! ようやくコロナ収束感を感じます。 かざみさんも満席で、なんとか空けてもらえたカウンター3席で美味しいお酒とご飯をいただけました。

Andy

Andy

2021/12/27

aumo

【海山味市場場外店】 沖縄にいったら必ず行くお店になりました、カザミ!この日はゴーヤチャンプルにもずくの天ぷらなど沖縄料理をいただきつつ、新鮮な海の幸を刺身でいただきます。 お洒落に美味しい料理を食べれるお店、おすすめです!

Andy

Andy

2021/11/30

aumo

【海山味】 沖縄初日にきましたカザミ。 お酒を飲みながら、美味しい料理がいただけるお店です。 山菜の天ぷらやステーキなどいただきました! 雰囲気も良く、どんなシーンでも使えそうな素敵なお店です。 沖縄きたら必ず行きたいお店の1つ!

Andy

Andy

2021/01/23

aumo

【海山味 市場場外店(かざみ・Kazami)】 沖縄出張の夜、2回も訪れた海山味(かざみ)さん。 沖縄に住んでた友人の知り合いが働いてるとのことで、連れてきてもらったのですが、これまたおしゃれなお店で夜通し若者たちで盛り上がってるお店でした。 お酒の進むメニューが豊富です。野菜を使ったメニューも多くてヘルシーに美味しくいただけます。 友達ときても恋人ときても楽しめるお店です。カウンター席も多いので、1人でもふらっとこれるお店です。 牧志というエリアにあるらしく、アクセスとしては牧志駅から500mくらいです。