門前茶屋 のどか。

モンゼンチャヤ ノドカ。

4.00
2

中津・宇佐・日田/定食・食堂、カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

のどかな本耶馬渓の景色に囲まれながら大分の味を堪能!

本耶馬渓の山あいに佇む喫茶店。カフェタイム限定の抹茶パフェやクリームぜんざいも魅力ですが、ランチタイムに来店するとオムカレーや大分郷土料理のだんご汁など、お食事メニューを注文できます。古民家のような落ち着いた雰囲気のお店で、自然に囲まれながらゆっくり食事をしたいという方におすすめです。ランチタイムは12:00〜14:00、カフェタイムは14:00〜17:00まで営業しています。

レビュー

  • シュウ

    シュウ

    中津ののどかさんでぜんざいを頂きました。

    投稿画像
  • GRANT9769

    GRANT9769

    娘と父と大分県耶馬渓へドライブへ🚗 青の洞門は何度通っても圧巻です😊 お昼は「門前茶屋 のどか」さんで、オムカレーと大分名物団子汁を頂きました✨大自然と優しいお味の美味しい食事に癒されました💕 また紅葉が綺麗な時期に来たいなぁ🥰 #耶馬渓 #ランチ #おでかけ #山分け

    投稿画像

基本情報

門前茶屋 のどか。

モンゼンチャヤ ノドカ。

定食・食堂、カフェ

大分県中津市本耶馬渓町跡田1364-1

0979-52-2267

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ドライブ 、日曜営業あり

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら