ブルー・ブリック・ラウンジ(BLUE BRICK LOUNGE)

ブルー・ブリック・ラウンジ

4.05
2

原宿・表参道・青山/フレンチ、カフェ、ケーキ

1,000円~

4,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ゆとりとくつろぎの空間で、ヨックモックこだわりのスイーツと季節を味わうフレンチをお楽しみいただけます。

レビュー

  • MakiMatsumura

    MakiMatsumura

    青山の一等地とは思えない落ち着いた広々とした空間で、ランチやティータイムを楽しむことができます。週末の正午に入店し3組ほどが待っていました。とても人気のあるおでティータイム需要が高いのか、13時過ぎにお会計をする際にはかなりの待ち時間になっていました。ランチは軽めのメニューが多く、今回はタルティーヌと呼ばれるオープンサンドを注文しました。おしゃれな見た目と素材を活かした味付けで、気分が上がる一皿でした。サービスでアプリコットティーとシガールを頂きました。ハイティーのセットもあるそうなので、スウィーツを楽しむのも良さそうです。

    投稿画像
  • あんよ

    あんよ

    表参道でおひとり様ティータイム♡ 【BLUE BRICK LOUNGE】へ。 ヨックモック青山本店のカフェだから私のような年配でもおひとり様でも入りやすい! 観光?の方も沢山いて、かなりの待ち...名店ならではですね! ケーキセット、なんて思っていたはずなのに 売り切れが沢山あって選べるのは2種、となると... 私の口が「四代目徳次郎"日光天然の氷"かき氷」の苺をオーダーしてました(笑) 氷はなくなり次第終了だからあってよかったー!! ウェルカムティーもあるし、席間がとてもゆったりなのが素敵。 かき氷は他に抹茶小豆もあって、どちらも¥1540。氷が無くなり次第終了だよ★ 氷活が進むのは全て暑さのせいね... ふわふわの氷に練乳エスプーマ、いちごジュレにシロップでめちゃくちゃ苺!イチゴ!!いちご!!! ヨックモックならでは、のシガールもついてくるよ♡ 冷たい氷を食べたあとに嬉しい♪ ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

ブルー・ブリック・ラウンジ(BLUE BRICK LOUNGE)

ブルー・ブリック・ラウンジ

フレンチ、カフェ、ケーキ

東京都港区南青山5-3-3 ヨックモック青山本店

03-5485-3340

アクセス

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A5番出口 徒歩3分

営業時間

10:00~19:00(L.O.18:30) ※ディナー営業なし

定休日

年末年始休業 ※4月12日(金)は終日休業とさせていただきます。

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/4,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay、d払い、au PAY)

空間・設備

座席数

80席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、モーニング 、テラス 、おしゃれ 、穴場 、飲み放題 、リーズナブル 、映え 、高級 、記念日 、ひとり 、高級ランチ 、穴場ランチ 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、ワインがある 、カクテルがある 、禁煙 、貸切可 、一軒家

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら